前の話
一覧へ
次の話

第2話

1話 「サイコ合戦」
22
2022/10/25 08:55
7月初め



先生「皆さん、文化発表会がありますよね」
秋野
ありましたね
雄一
かしわは歌上手いやろ
かしわ
お前の方が上手いし私低音出せないんよ
というか黙れ、包丁で刺すぞ
(わー、怖ーい)
先生「…とりあえずクラス合唱の曲決まったので指揮者と伴奏者、それと責任者決めたいです」
ピアノ弾ける人うちのクラスいる?
結衣菜
隣のクラスならいるけどうちのクラスってちょこっと齧ってる人ばっかだよね、私もだけど
かしわ
(伴奏者…ねぇ…ピアノ弾けるけど曲が早いしやめとこ)
美嵜
私…やろうかな
和樹
マジで?
秋野
ボード運ぶんズいないのかよ
いや、私その時いなかったし…
沙羅
…希望五月蝿い
希望
えwww?ごめんwwwwww
姫名
…というか御津羅は?
明久
遅刻
円華
またか
先生「…」
かしわ
(先生可哀想になってきたな)
かしわ
…先生、話続けても大丈夫ですよ
先生「…え、あ、ごめん」
先生「とりあえず責任者決めたい」
円華
…あ、じゃあ私やります
先生「他には?」
先生「じゃあ円華で決定します」
先生「じゃあ次、指揮者」
美緒
はい!
雄一
はい
紅羽
はーい!
先生「とりあえずこの3人でいいか?」
はーい
先生「じゃあ2週間後オーディションするから練習しとけよー」
先生「じゃあ伴奏者だが…」
先生「…」
先生「え、誰もいないの?」
遊星
いない…ですねぇ
かしわ
(…マジで?じゃあやろうかな…)
美嵜
…はい
先生「美嵜さん以外いる?」
先生「じゃあ伴奏者は美嵜さんで」
かしわ
み、美嵜本当にやるの?
美嵜
え?うん
柚芽希
以外だよね
かしわ
…ま、本人がいいならいいか
響鬼
ねー、雄一は指揮者やるんでしょ?
雄一
うん
裕太
まー、頑張れー
明久
それより雄一、宿題は?
雄一
秋野
やらせて貰えるのか、それ
おまけ
10月上旬頃
かしわちゃんってサイコパスよな
かしわ
え?
かしわ
さーちゃんもサイコやろ、ってか私サイコやないし、何でや
さらっと巻き込むな、かしわちゃんの方がサイコやろ
秋野
まぁ、かしわはサイコよな
かしわ
雄一
それにドSよな
かしわ
お前はMやろ
雄一
ねぇ、何で俺Mなの?
かしわ
周りがSばっかだからじゃね?
雄一
なるほど
雄一
とりあえずここにいる人でサイコパス診断するか
円華
雄一はサイコというより変人よな
かしわ
いや、アホだろコイツ
秋野
www
雄一
おい秋野笑うな
おまけ2
かしわ
くるな!やめろ!
かしわちゃん〜
円華
待って〜
かしわ
嫌やァァァァァァ!
おまけ3
明久
…選挙管理委員会って推薦者ダメなの?
かしわ
ダメだろ←選挙管理委員会

プリ小説オーディオドラマ