第9話

久しぶりの本編です‼︎
65
2026/02/03 08:54 更新
主
ぶりっ子入れますね☆ スタート
  



??さん
あのぅ♡なんでぇここにきたんですかぁ♡♡
(なまえ)
あなた
え?‥ハートが語尾に…暇だったから、かな
鰤 ぶり子
そうなんですかぁ♡
_竜宮寺 弦@りゅうぐうじ げん_
竜宮寺 弦りゅうぐうじ げん
キッッ…ヴン
(なまえ)
あなた
名前は?
鰤 ぶり子
鰤 ぶり子ぶり ぶりこですぅ♡
鰤 ぶり子
よろしくお願いします♡
夢主&弦
夢主&弦
よ、ヨロシクネ
(なまえ)
あなた
(一応女子だし、強い言葉は駄目だよね)
(なまえ)
あなた
個性のある喋り方でいいね。
_竜宮寺 弦@りゅうぐうじ げん_
竜宮寺 弦りゅうぐうじ げん
ッッww
鰤 ぶり子
ふぇ♡そうですかぁ~♡
桜遥
ふぇってなんだ?
蘇芳隼人
桜くん、静かにだよ
楡井 秋彦
そうですよ桜さん
鰤 ぶり子
そういえばぁ♡弦さんってカッコいいですよねぇ♡
_竜宮寺 弦@りゅうぐうじ げん_
竜宮寺 弦りゅうぐうじ げん
…そうか?
(なまえ)
あなた
ッw
鰤 ぶり子
そうですよぉ♡♡
楡井 秋彦
あ、あの、!来た理由って本当に暇だったからなんですか?
_竜宮寺 弦@りゅうぐうじ げん_
竜宮寺 弦りゅうぐうじ げん
この子ぶり子との話を遮ってくれてありがとう楡井くん。)
(なまえ)
あなた
そうだよ~













主
切るところを凄い気持ち悪い所で切ってしまった…
そして内容が凄い薄い……ナンデダヨォ‼︎

一旦、ぶり子ちゃんの自己紹介します
鰤 ぶり子
名前は、鰤 ぶり子って言いますぅ♡
好きな物や人は、甘い物と、…弦君かな♡
嫌いな物や人は、私のことを深掘りする人と、弦君の近くにいる人かな♡
よろしねぇ♡
補足:ぶり子は総代(梅宮さん)達のお気に入りデス
主
梅宮さん達のお気に入りなのはマジでナンデ⁉︎
まぁぶり子ちゃんの事故自己紹介はこんな感じです~
主
書き方が大幅に変わったと思います。
マジですみません そして文字数が凄い短かったデスネこれから頑張ろうと思います!
これからもご愛読宜しくお願いします

プリ小説オーディオドラマ