第107話

5,415
2020/04/20 11:53
あなた

自粛っていつまでやー!

ラウール
早く学校にも行きたいよー!
佐久間大介
学生2人が騒いでるぞー(笑)
目黒蓮
まだ学校にも行けないんだもんね
岩本照
じゃあ阿部ちゃんに教えてもらいなよ
阿部亮平
俺はいつでも教えれるよー
深澤辰哉
だったら俺も教えてもらおっかな
宮舘涼太
俺はレインボーローズくんに餌をやらないと
渡辺翔太
俺もついて行ってもいい?
宮舘涼太
いいよ
向井康二
俺写真撮りたいねんけどー!
ラウール
阿部ちゃーん!
あなた

ここ教えてー!

阿部亮平
はいはい(笑)
佐久間大介
めーめっ!
目黒蓮
はい?(笑)
佐久間大介
なんでもなーいっ!
目黒蓮
あ、はい(笑)
岩本照
目黒引いてんじゃん(笑)
佐久間大介
なんでよぉ!(笑)
阿部亮平
あーもう!(笑)
目黒蓮
どーしたんすか(笑)
阿部亮平
この紫頭おかしいよ!(笑)
深澤辰哉
紫ってなんだよ(笑)
宮舘涼太
レインボーローズ連れてきたよ〜
あなた

うちの指に乗っかる?

レインボーローズ
(あなたの指に乗っかる)
宮舘涼太
嬉しそうだね
渡辺翔太
俺の指に乗っからなかったじゃーん!
レインボーローズ
(あなたの肩に移動)
向井康二
かわええな〜
ラウール
まじかわいい!

プリ小説オーディオドラマ