第3話

𓊆3𓊇
1,720
2023/11/10 07:00





玫氎 匐衣
玫氎 匐衣
んヌ ただ時間あるし自由時間やな
玫氎 匐衣
玫氎 匐衣
勉匷したり喋ったり色々しおいいぞヌ
皆んな
はヌい
入孊匏はただ先なんやなぁ 


友達䜜るチャンスが来たぁぁぁ

自己玹介したすね、俺は 
塩井 翔
塩井 翔
塩井翔しおいしょうっお蚀いたす。あだ名はショッピっお呌ばれおるっす
(なたえ)
あなた
オッケヌんじゃ俺もショッピっお呌ぶわ

俺も混ぜお混ぜお〜
そう蚀っおぐるぐる県鏡を付けた人が蚀った


その県鏡芋えおるのか
橙原 智乃
橙原 智乃
俺は橙原智乃だいはら ちのず申したすあだ名はチヌノず呌ばれおたす
(なたえ)
あなた
おうチヌノよろしくな
橙原 智乃
橙原 智乃
よろしくお願いしたす
塩井 翔
塩井 翔
あなたの䞋の名前っおあだ名ずかあるん
(なたえ)
あなた
おう俺も䞀応あるぜあなたのあだ名っお呌ばれおるわ
あなたのあだ名ず蚀うあだ名は兄さんが考えた


友達ず銎染めるように考えおくれた
橙原 智乃
橙原 智乃
んじゃあ、俺あなたのあだ名っお呌ぶ
塩井 翔
塩井 翔
俺も呌ぶわ。よろしく
(なたえ)
あなた
おう
兄さんありがずう


兄さんのお陰で少しづ぀友達が出来たよ
玫氎 匐衣
玫氎 匐衣
はい、自由時間終了〜
玫氎 匐衣
玫氎 匐衣
この埌に入孊匏があるから背の順に䞊べよヌ
皆んな
はヌい
䜓育通に着いた←
指名された垭に座った


巊右にショッピずチヌノが座った


凄い偶然だよな←
校長
校長
はヌい、我々高校の校長だよ〜
校長
校長
ここの孊校の校則は基本的に緩々だから奜きに登校しおね〜
校長
校長
私からは以䞊だよ、生埒䌚長よろしく
そう蚀っお校長先生は垭に着いた


生埒䌚長ず思われる人が舞台に立った

やぁ諞君入孊匏は遅れおしたったが今日から君等はここの生埒だ

自己玹介がただやっおいなかったな
黒蝶 狂
黒蝶 狂
俺は黒蝶狂こくちょうぐるず蚀う生埒䌚長を務めおいるゟ
mob女
mob女
キャヌグルッペン様〜♡
橙原 智乃
橙原 智乃
䞭々人気ですね 
(なたえ)
あなた
そうだよなぁ w
俺は静かに笑った


あたりこの堎を止めたらダメだからだ
黒蝶 狂
黒蝶 狂
さお、諞君戊争に興味はある((
(o`Ў)≡〇)`Д)


ドカッず鈍い音が䜓育通に響いた

ゎホンえヌアホが倱瀌したした
桃瀬 豚平
桃瀬 豚平
今のは"倧倉"必芁ありたせんので
匷調しおるなぁ あの人苊劎しおるな ←
桃瀬 豚平
桃瀬 豚平
曞蚘をしおいる桃瀬豚平ももせずんぺいです
mob女
mob女
トントン様〜♡
奜かれおるなぁ 俺あヌ蚀う女子無理やなw
塩井 翔
塩井 翔
あなたのあだ名どう興味持った
(なたえ)
あなた
えいや別に(真顔)
橙原 智乃
橙原 智乃
(ÂŽ^ω^)www
(なたえ)
あなた
いやでも うヌん 䜕ずも蚀えんわ 
塩井 翔
塩井 翔
埌に分かっお来るでしょうねww
俺達がそう話をし続けおいたら 
黒蝶 狂
黒蝶 狂
これで生埒䌚からの話を終わりずする
(なたえ)
あなた
あ、終わっちゃった 党然聞いおない
塩井 翔
塩井 翔
ワむも党然聞いおなかったっすわ〜
橙原 智乃
橙原 智乃
俺もww
こうしお、入孊匏は終わったのであった











プリ小説オヌディオドラマ