第4話

思えばキミも
40
2023/12/07 07:10
あのあと、家の近くまで俺たちは帰ってたから、買い物をして帰ってきていた優が

「廻!どうしてないてんの!?どこか痛い!?」
「遙!何があったの!?私に話せること??」

ってめっちゃ動揺してたりなんかしてて涙なんて吹っ飛んだの!!
みんなで家に帰って事情を話したら、

「廻、頑張ったね。我慢しすぎて、泣いちゃったんだね。」 
「廻は変じゃない。みんなは“怪物“を知らないからそう思うだけなんだよ!怪物は廻の一部なんだから、認めてくれたっていいのにね?」

って言ってくれた。あと遙にも、

「ごめんね、廻に遙だけには言わないで!!って言われてたからずっと秘密にしてたの」
「遙も廻にとっては怪物と同じだと思うなぁ、なんか廻に1番最適な相棒!!みたいな?笑」

って言ってて、ちょっと笑っちゃった!







蜂楽廻
蜂楽遙
どうしたの?廻
蜂楽廻
遙も昔からずっと俺のそばから離れないで一緒にいてくれて、俺がもらってうれしい言葉をいっつもくれるから、ありがと
蜂楽廻
ってお礼が言いたかっただけ!!
蜂楽遙
どういたしまして。でいいのかな?
蜂楽廻
いいっしょ!
蜂楽遙
ふふっ
蜂楽廻
あははっ!










そういえば昔からサッカーで仲間はずれにされてたときとかも、
おれが怪物とサッカーしてるときも、
俺から離れていかなかったのは、
優と怪物それに…

プリ小説オーディオドラマ