前の話
一覧へ
次の話

第20話

ご報告
564
2020/11/27 13:17
突然となってしまってすみません。
初めてだったということもありあまりなれていなかったため、
今回この小説を中断することを決めました。
中途半端ですみません。
お話の内容を決めずにやっていたこともあります。
今後こちらで新たな小説を書くかは分からないんですけど、もし、新たに作るときが来たら、是非応援よろしくお願いします!

絶対にまたここに戻ってきます!
気長にお待ちください!

月プリ

※しばらくお休みします。
再開したとしても、たまにの投稿になりますのでご了承ください。

宣伝
占いツクールでも同じ名前でやっておりますので、そちらもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ