第294話

293.
154
2023/11/06 23:48












ロレンツォ
 シャッハー♪ 


愛空
 やべぇスーパーゴール!!! 


蟻生
 キングオブオシャオブキーング!! 












すっげ...!












愛空
 やりやがったな、 
てめぇこの裏切り者がぁ!!


二子
 僕らをも出し抜いてゴールとは、 
やっぱ 悪役王キング・オブ・ヒールですね


馬狼
 フン。 ザマぁみろヘタクソ共 












はは、 ヘタクソだって。












スナッフィー
 ナイスゴールだ、 馬狼。 
こりゃ一本とられたとられた♪


スナッフィー
 あんなゴールは 
俺の “ 設計デザイン “ にゃあない。
お前のエゴの勝ちだ!












おぉ...あのスナッフィーが認めた。












馬狼
 あ?  いらねーよ、
そんな結果論のチンケな賞賛


馬狼
 お前との仕事  ・   ・は終わりだ、
スナッフィー。
こっからは1人のフットボーラーとして
言わせてもらう...


馬狼
 5大リーグを優勝して、 
死んだオトモダチとの夢叶えて、
今シーズンで心おきなく
引退しますってか...?


馬狼
 それが賢い大人の生き方ってか...? 
二流ストライカーが...。
そんなトロフィーだけ持って
勝ち逃げさせねぇ...!
戦場フィールドにはまだ馬狼 おれがいる...!!


馬狼
 引退撤回しろスナッフィー!! 
俺との決着がまだついてねぇだろ!!!











... そんな無茶な。













 いくらスナッフィーでも、 一度した引退宣言を 
撤回するとか...。












スナッフィー
 ハッ、 わーったよ。
現役続行だ


スナッフィー
 世界一は俺だぜ 












... うっわ、 マジかよ?













マジか、 馬狼...。











あなた
 引退宣言、 取り消しさせやがった...! 












ジョーダンだろ? 笑














馬狼
 さぁ、 ラスト1点...。 
白黒つけようぜ、 ヘタクソ












-----------------------------
☆×5といいね、 お願いです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

プリ小説オーディオドラマ