第3話

莉犬くんがほんとに犬だったら
566
2019/12/08 16:22
モニタリング内容⬇
さっきまで普通に話していた莉犬が、トイレから帰ってきたら本物の犬になっていたら、さとみはどんな反応をするのか。
━━━━━━━━━━━モニタリングスタート!
さとりーぬの仕掛ける前の会話⬇⬇
さとみ
お前ほんとに犬みたいだなw
莉犬
辞めてよ!w
さとみ
もうちょっとツンデレを直せば、完全に犬だよw
莉犬
何完全に犬ってwなりたくないよ!w
さとみ
あーはいはいwトイレ行ってくるわー
莉犬
りょーかーい
仕掛け人莉犬のひとり話⬇⬇
莉犬
さとみくん、トイレに行きましたー((小声
莉犬
よし、ワンワンをここに....おいでぇー!ここに....お座り!
犬『ヘッヘッヘッ((お座り』
莉犬
いい子でちゅねー!可愛いー
莉犬
じゃ、頼んだよ!待て!
犬『ピタッ』
莉犬
....そのままよろしくね!
💗仕掛けられたさとみのひとり話⬇⬇
さとみ
ただいまー....あれ?
さとみ
莉犬ー?((廊下に向かって叫ぶ
さとみ
....居ないw
犬『わん!』
さとみ
おわ....えっ何なんで犬が....?
犬『わんわん!わん!』
さとみ
....莉犬?
犬『わん!』
さとみ
いやまじかよ....←純粋なさとみくん
━━━━━━━━━━━━━別室の莉犬くん⬇
莉犬
あっはっはwwwwwwwwwwwww
莉犬
信じてるw信じてるwwwwwww
━━━━━━━━━━━━━━
さとみ
おいで〜....どうやったら治るの?
犬『クゥーン』
さとみ
....俺が犬になればいいのになんて言ったから...?ごめんねぇ((ギュッ
犬『....』
━━━━━━━━━━━━━別室の莉犬くん⬇
莉犬
あはwwwwwwwwwwwwwww
莉犬
犬になればいいって言われたのw3日前の会話ばらさないでwww
莉犬
待って泣いてない?wwww
莉犬
そろそろ行きますかーw
ネタばらし⬇⬇⬇
莉犬
さーとちゃん、何してんの?
さとみ
え....あれ?
莉犬
....それ俺だと思った?
さとみ
....いや、思ってない
莉犬
嘘でしょ
さとみ
見てたの?
莉犬
うん
さとみ
思った
莉犬
いい子だ((ナデナデ←
さとみ
んっ←
結果⬇

さとみくんは完全に信じてしまう。割と純粋で、犬になってしまった莉犬を見て号泣。
結果....大成功

プリ小説オーディオドラマ