第13話

じゅういち
19
2024/06/28 14:07
in体育館
黒須監督
集合!
バレー部
うぃーす
黒須監督
えー、これから新しく入る1年生だ。自己紹介頼む
宮侑
宮侑です。トロが好きです。野狐中からきました。
希望ポジションは Sセッターです。
よろしくお願いします。
宮治
宮治です。おにぎりが好きです。同じく野狐中からきました。
希望ポジションは、、
なんてみんなが自己紹介をしている中私は体育館の周りを見ていた。
そこには一階には収まらないほどの女子が2階にもいたのである。多分男バレの寮が他のとこと違うところにあるのはこの子たちが原因なんだろうなって直感的に思った。
(なまえ)
あなた
(この人たちが盗んだりしてるのかな?)
女子(喧し豚)
何あの子?マネージャー?信介様や赤木様に近づかないで欲しいんやけど。
女子(喧し豚)
それなー?あと今年の一年生!宮兄弟!どっちが好み?
女子(喧し豚)
えー?私は侑君やな〜♥️
女子(喧し豚)
えー嘘ー!私は治くん派
女子(喧し豚)
あとさ、あの狐目の子角名くん?かっこようない?
女子(喧し豚)
わかる〜
女子(喧し豚)
でもとにかくあのマネは要らんよな〜
女子(喧し豚)
そーやな
(なまえ)
あなた
(なんか言われてる、私だってこんな顔面偏差値高いとこいたくないよ泣)
角名倫太郎
 あなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
(いやでも、、、)
角名倫太郎
あなたの下の名前!
(なまえ)
あなた
えっ?ん、何?
角名倫太郎
次だよ自己紹介。
(なまえ)
あなた
あ、えっとあなたの名字あなたの下の名前です。野兎中からきました。
マネージャー希望です。よろしくお願いします。
当時のキャプテン
野兎中って、、、
黒須監督
そうだ、あなたの名字は野兎中のキャプテンだった人だ。
バレー部
え、えぇ〜!
角名倫太郎
あなたの下の名前そうだったの?
(なまえ)
あなた
う、うん。
銀島結
なんで教えてくれんかったん?
(なまえ)
あなた
なんでって聞かれてないし?
黒須監督
あなたの名字には、マネージャー的役割と技術面でのサポートをしてもらう。
黒須監督
これからこの新体制で部活を進めてく。今日は解散!2年は部室の場所と寮の場所を教えてやってくれ。
当時のキャプテン
ありがとうございましたー!
バレー部
ありがとうございましたー!

プリ小説オーディオドラマ