第12話

じゅう
25
2024/06/28 08:31
その頃、
北信介
監督、新しくくる一年生って?
黒須監督
まだ来てへんのか?
北信介
はい
黒須監督
あいつら(5人)まだ来てへんのか。少し探してくるわ、練習はじめとって
北信介
分かりました。
尾白アラン
初日から遅刻するんか。
赤木路成
まぁ、色々あるんやろ
尾白アラン
それもそうやな
北信介
部長、監督が練習始めといて、と
当時のキャプテン
分かった。お前ら行くぞ。
バレー部
うーっす
黒須監督
アイツらは何やってるんやまったく!
宮侑
あ“ぁ“ん?やからお前がやったんやろ?
宮治
せやから違うっちゅーとるやろ?なんでお前の飯食うんや!
宮侑
お前ならやるね!いっつも飯飯ゆーとるやつが!
宮治
なんやと?!
角名倫太郎
パシャパシャパシャパシャオッホッホ
(なまえ)
あなた
ははっ
銀島結
これはどうしようも無い。
黒須監督
アイツら💢
黒須監督
お前ら、辞めんかーい💢
2年ず
あ、
黒須監督
侑、治ちょっとこっち来いや
宮侑
うす
宮治
ウス
角名倫太郎
双子はほっといて決めちゃお。
銀島結
そうやな
銀島結
あなたの下の名前は1人の方がいいよな?
(なまえ)
あなた
いや?どっちでも良いよ?
銀島結
そうなんか?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
(わがまま言ってられないよね)
角名倫太郎
じゃあ俺とあなたの下の名前でいい?
(なまえ)
あなた
へっ?
(なまえ)
あなた
ま、まぁいいけど
銀島結
分かった、ほな俺が1人な。
角名倫太郎
あ、帰ってきた。
黒須監督
お前ら行くぞ、
2年ず
はーい

プリ小説オーディオドラマ