第10話

はち
25
2024/06/28 08:31
しばらく待っていると先生が来た。
せんせー
せんせー
すまんな。待たせたわ
銀島結
なんで俺らだけ別なんですか?
せんせー
せんせー
なんだ、知らないのか?
せんせー
せんせー
去年盗難が相次いでな、それが全員バレー部で、それだけでは収まらずバレー部マネだったこの部屋がいじめにあってな。
せんせー
せんせー
だからバレー部だけ寮が別なんだ。
銀島結
へー、そうだったんすか。
せんせー
せんせー
だから寮での盗難の心配は無くなったが、学校生活ではわからない。バレー部に入るということはそういうことだ。
せんせー
せんせー
(まぁコイツらの顔面だったらバレー部やなくてもファンはつくだろうけど、)
銀島結
俺は大丈夫です。
角名倫太郎
俺も
宮侑
俺らも大丈夫やな。(喧し豚キモすぎやろ)
宮治
そーやな
せんせー
せんせー
あなたの名字はどうする?
(なまえ)
あなた
私は、、、
せんせー
せんせー
バレー部マネになったら虐められるかもしれないっちゅーことやぞ?
角名倫太郎
そんなことになったら俺あなたの下の名前のことを守りますよ。
(なまえ)
あなた
えっ⁉︎
銀島結
まぁそうやな、大切なマネは俺らで守ります。
角名倫太郎
(俺1人で守りたいのに、、、)
(なまえ)
あなた
(銀島くんたちもこう言ってくれてるし)大丈夫です。やります、マネージャー(それにスカウトが来てここに来てる以上やんないとだよね。)
せんせー
せんせー
そうか。分かった。部屋は2人部屋で3部屋余ってるから決まったらこの紙に書いて持ってきてくれ。今日中に決めないとお前らが困るから急げよ?
宮侑
うーっす
宮治
はーい
銀島結
わかりました
角名倫太郎
はい
(なまえ)
あなた
わかりました

プリ小説オーディオドラマ