第2話

2話 さっそく本編書くどぉ〜!!!!
56
2024/03/27 03:00
あく
あく
ども〜!あくでーす!!
はるりん
はるりん
こんちくわっ!代理ちゃんだよっ☆
あく
あく
☆好きだねぇ…。
はるりん
はるりん
☆好きだよぉ〜?
あく
あく
はるりん
はるりん
え?ちょっだまらんでもろて。
あく
あく
…うん。
はるりん
はるりん
ホッ…。
あく
あく
今回は!みなさん、お待ちかね(?)の!本編を書こうと思いまーすっ!
はるりん
はるりん
パチパチパチ〜めでたぁ〜い!!!
あく
あく
では早速いっくよぉ〜!
はるりん
はるりん
(今回テンションえぐいな…。)
※ミカの要望で代理ちゃんの名前を「はるりん」にしまーす!なんでこれからははるりんって呼びます
???
リンク!リンク!
リンク
リンク
ん…?
リンク
リンク
!!
リンク
リンク
ゼルダッ…。
ゼルダ
ゼルダ
リンク!やっと起きましたねっ!
ゼルダ
ゼルダ
もぉーぜっぜん起きないからどうしようかと…。もうちょっと起こして起きなかったら、ウルボザに雷を落として貰うとこだったんですよっ!
うわ〜こっわ! byはるりん
ゼルダ
ゼルダ
誰かなんか言いましたか?
リンク
リンク
なにも言ってないでしょ。
ゼルダ
ゼルダ
そう…ですか…。
ゼルダ
ゼルダ
(絶対はるりん居たのに…。)
何故知ってるの!?ゼルダ!?? byはるりん
リンク
リンク
てゆうか起こしてくれてありがと。ウルボザに雷で起こされるのは流石に寝起きの気分が悪い。
ゼルダ
ゼルダ
えっ…?体に影響がどうこうじゃないんですか…?
ゼルダ
ゼルダ
流石リンクですねっ!
リンク
リンク
そう…?ありが…
  ドーン!!!!!
ダルケル
ダルケル
起きたか!?相棒!!!!!
リンク
リンク
うわぁ!?
ゼルダ
ゼルダ
びっ…びっくりするじゃないですかぁ〜!ダ・ル・ケ・ル〜!!!!!
ダルケル
ダルケル
!?
ダルケル
ダルケル
わりぃな…。姫さん…。
ダルケル
ダルケル
俺とリンクにとっちゃこれが普通でよぉ…。
えっ!?ふつーなの!? byはるりん+あく
ゼルダ
ゼルダ
そうですか。では私はリンクが起きたことを他のみなさんに伝えてきます。
ダルケル
ダルケル
おうよ!
ゼルダ
ゼルダ
リンクは支度をしといてくださいね!
リンク
リンク
うん。
トコトコ(ゼルダが去る音)
ダルケル
ダルケル
さあ!相棒!!着替えるぞっ!
リンク
リンク
え?うわぁ〜〜
ウルボザ
ウルボザ
ふん♪ふふ〜ん♪
ウルボザ
ウルボザ
ふふ♪ふふん♪
ウルボザ
ウルボザ
ふっふ〜♪
ゼルダ
ゼルダ
あら。ウルボザ上機嫌ですね。
ウルボザ
ウルボザ
まあね。ご飯作るの楽しくて…。
ゼルダ
ゼルダ
じゃあ、楽しみに待ってますね!あっ!あとリンクが起きましたよ!!
ウルボザ
ウルボザ
おぉ〜!そうかい!じゃあ雷を落とす必要もなくなったね!
ゼルダ
ゼルダ
アハハ…。そうですね…!
ウルボザ
ウルボザ
さあ!私はご飯作りの続きをするから、おひい様はお帰り。
ゼルダ
ゼルダ
ではリーバルにリンクのことを伝えに行きますね。
ウルボザ
ウルボザ
さーい!ふん♪ふふ〜ん♪
トコトコトコ
リーバル
リーバル
スッ・シュッ・バシュッ!(心を落ち着かせ、弓をかまえ、矢を放った音)
リーバル
リーバル
ふぅ〜。今日の僕も絶好調だね。
ゼルダ
ゼルダ
やはり素晴らしい弓裁きですね。
リーバル
リーバル
おお!やはりか〜嬉しいな。
ゼルダ
ゼルダ
ふふっ
リーバル
リーバル
/// で、なにしに来たんだい?
ゼルダ
ゼルダ
リンクが起きたことを伝えようかと思いまして。
リーバル
リーバル
そっか…。(なーんだ。そんなことか。)
ゼルダ
ゼルダ
そろそろウルボザがご飯を作り終えてるでしょうから向かいましょうか。
リーバル
リーバル
そうだね。じゃあ僕の背中に乗りなよ。送ってあげる。
ゼルダ
ゼルダ
ありがとうございます。
リーバル
リーバル
よし。じゃあ行くよー!
ダルケル
ダルケル
相棒!!着替えは終わったかぁ〜?
リンク
リンク
あぁ。
リンク
リンク
それなりには。
ダルケル
ダルケル
よしっ!じゃあご飯食べに行かないか?
リンク
リンク
そうだね。ウルボザのご飯食べに行こうか。
ダルケル
ダルケル
姫さんも待ってるかもだしなっ!
リンク
リンク
そうだね。
ダルケル
ダルケル
じゃあ相棒!!転がっていくぞ!!!
リンク
リンク
うん。転がって行こ…えっ!?いや!歩いて行く!!!!
はるりん
はるりん
はい!とりあえず終わり〜!
あく
あく
ここで少しアンケート取りますっ!

アンケート

リーバルのゼルダの呼び方どっちがいい?
76%
ゼルダ姫
24%
投票数: 17票
はるりん
はるりん
アンケートよろしくね!
あく
あく
ここまで読んでくれてありがと♡
はるりん
はるりん
それじゃあ
あく
あく
さいなら☆
はるりん
はるりん
バイビー♪
はるりん
はるりん
(※すべてイメージです。)←口調とか色々…

プリ小説オーディオドラマ