第6話

番外編
124
2022/07/19 07:04
ぜんいち
ぜんいち
ただいま~
マイッキー
マイッキー
ただいマンモス
えとさん
えとさん
なにそれ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
お帰り~、何処行ってたのって、るなとユウリは?
ぜんいち
ぜんいち
皆を集めてから話すから
ヒロ
ヒロ
じゃぱぱさん話とは、一体
たっつん
たっつん
あれ、るなとユウリは?
ゆあんくん
ゆあんくん
そうだね、るなとユウリは、何処に行ったの
なおきり
なおきり
そうですね
のあさん
のあさん
女子が一人居なくなった( ;∀;)
もふくん
もふくん
まさか、拐われた
うり
うり
えっ、そんなことは、無いでしょ
どぬく
どぬく
そうとは、かぎらないよ~
シヴァ
シヴァ
いや、無いだろ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
は~い、静かにして~
(カラピチ)は~い
じゃぱぱ
じゃぱぱ
それで、話って何、ぜんちい君
ぜんいち
ぜんいち
え~とね~、るなさんとユウリさんが居ないのは、とある人の家にお泊まりしに行ってるから
(カラピチ-るな、えと、ぜんちい、マイッキーユウリ、)えっ、は~い !!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
るなとユウリが泊まってるところの家主は、男?女?どっちなんだ!!!
ぜんいち
ぜんいち
男の子
じゃぱぱ
じゃぱぱ
良し、みんなるなとユウリを奪還するぞ~
(カラピチ-さっきと同じ)お~(ダッダッダッダッ)























あなた

いや~、主人公は、どうなってしまうのか、みものですね~それでは、バイピチ~

ぜんいち
ぜんいち
追い掛けよう

プリ小説オーディオドラマ