第116話

まいまいまいごえん
27
2023/10/26 06:10
設定言う人
名前 リズ
性別 女
性格 大人しい性格で怒ると結構怖い
過去 親からの暴力を受けていていつもイマジナリーフレンドの姿が見えていた年の離れた姉に様子がおかしいという理由で精神病院に連れていかれ暴力などのことで両親が捕まり姉と二人暮しをしている。今でもたまにイマジナリーフレンドが見えることがあるその度に夢などに魘されている
好き 姉 お菓子
嫌い 野菜全般
一人称 僕
二人称 〇〇ちゃん
三人称 〇〇ちゃんたち
たそがれ横丁でのスキル
ナビ
ブロックアンサー
知識
流されるプール
記憶系
吹き出し 灰色系ならなんでも!
大事なもの 姉から貰ったリボン
脱落〇
サンプルボイス
「何も知らないでしょ…?〇〇ちゃんたちは」
「センセーは何がしたいのー?」
「お姉ちゃんはホントにすごいんだ…僕なんかと違って」
アイコン

プリ小説オーディオドラマ