第26話

25
346
2021/01/20 06:16


早いもので健人とデートの日がやってきて
朝からちょっと緊張気味な私。


いつもよりは少し気合い入れて
メイクも髪もばっちりにして準備してたら



ピンポーン




健人がやってきた。



ガチャ
中島健人
中島健人
おはよ……ッ
あなた

わざわざありがと。

中島健人
中島健人
今日すごい可愛いね
あなた

え、そう?///

中島健人
中島健人
なんでそんな気合い入れたの??
あなた

いや、それは……だって健人とお出かけだし……

中島健人
中島健人
可愛い~


と家の前で抱きしめられ
ドキドキが止まりません。笑



とりあえず準備して家を出る。



あなた

今日はどこに行くの~??

中島健人
中島健人
それは着いてからのお楽しみ。


となんだか嬉しそうにしてる健人。


何考えてるのかな笑




少し歩いてると着いたよ。と言われ見上げると




水族館だった。



あなた

お!水族館だ!

中島健人
中島健人
デートっぽくない?(ニヤ)
あなた

嬉し~!!



入場券を購入したところで


中島健人
中島健人
よし!行こっか。
あなた

うんッ!




と自然と手を繋がれ中に入る健人。



中島健人
中島健人
ちゃんと手繋いでてね?
俺の傍から離れないでよ?
あなた

……はい/////




ひいいいい……/////
健人とこんなデート出来るなんて……/////



中島健人
中島健人
あ、あのペンギンあなたに似てない?
あなた

え?どれ?

中島健人
中島健人
ほら、端っこにいる
あなた

えー?似てないよ~笑

中島健人
中島健人
ほんと?? 歩き方可愛いから
あなたに似てると思ったんだけどw
あなた

絶対バカにしてるでしょ笑

中島健人
中島健人
してないって笑



それから色々見て回って
わ〜キャー騒いでしまうくらい楽しくて。


あなた

はぁ楽しすぎる……笑

中島健人
中島健人
俺も。久々だよこゆとこ来たの。



そしてお土産屋さんに入ると
定番のぬいぐるみやお菓子がたくさんあった。



あなた

可愛い~!!

中島健人
中島健人
なんかお揃いのもの買わない??
あなた

いいの?

中島健人
中島健人
記念にさ。
あなた

やったー♡




色々悩んだ結果



健人が



中島健人
中島健人
この くまはまじであなたに似てるから
これにしようよ。


と 可愛らしいくまさんのキーホルダーに
なりました。笑



そんな似てるか分からないけど笑
あなた

ありがと~!!大切にするねッ♡




早速 カバンにつけちゃった。♡



そしたら 健人もカバンに付けてくれた。



なんか 照れるなぁ……/////




中島健人
中島健人
お腹すいたしょ?
ご飯食べに行こうか。
あなた

わーい‎(((o(*゚▽゚*)o)))




もう気づけばお互い自然と手を繋いで歩いていて
本当に違和感ないなぁ……。




健人は本当に飽きないデートをさせてくれる。
気づいたら笑顔にさせてくれる。
なんでこんなに楽しいんだろ……。



と考えていると
中島健人
中島健人
あなた?着いたよ。
あなた

え……ッ




いかにも ……
というか絶対高級なお店。。。



びっくりして足が動かない。笑



中島健人
中島健人
お寿司好きでしょ?
たまにはこういう
デートもいいかなと思って。



大人なデートすぎるよ……
私こんなお店来たことないよ……笑


とドキドキしながらも
お店の中へ入ると
健人がスムーズになんでも注文してくれて。
あなた

んッ 美味し…

中島健人
中島健人
贅沢だよねぇ
あなた

ほんと。笑




食べるもの全部今まで食べたことないくらい
旨味があって やっぱり回らないお寿司屋さんは
違うなぁ……なんて思ったりして。笑





そして沢山食べたところでお店を出ると
もう あたりは暗くなっていた。



あなた

ご馳走様でした!

中島健人
中島健人
いえいえ。満足してくれた?
あなた

とっても。笑

中島健人
中島健人
良かった。
夜も遅いし帰ろっか。
あなた

うん^^*





気づけば自然と恋人繋ぎで
のんびり歩いて帰りました。♡





続く

プリ小説オーディオドラマ