前の話
一覧へ
次の話

第17話

嫉妬4
2,352
2022/02/12 07:41
18禁が入ります。苦手な方は回れ右でお願いします。
それと、投稿が遅くなってしまい、本当にすみませんでした。明日、明後日と言っていながらも投稿出来ず本当にすみません。
本編どうぞ⤵︎
あなた
えっとぉ、隆くん?
三ツ谷隆
ん?どうした(^^)
今の状況を確認しよう
まぁあ ん な 事嫉妬1〜3を見てくださいがあり隆くんの家に着いたのはいいが、急に押し倒されるのは、、
あなた
た、隆くん?何をするの?
三ツ谷隆
んーお仕置きかな?
あなた
まさか、、
私はわかってしまった。
こいつ隆くんヤる気だ!!
あなた
隆くん、一回落ち着こう?
三ツ谷隆
落ち着いてられっか
三ツ谷隆
チュ♡
あなた
ん!...んむ、あぁ...っ...っちゅ♡
あなた
っふ...むっ...あっは...♡っ...っぷはぁ♡
あなた
はぁ...ぁはあ、はぁはぁ......♡♡
あなた
三ツ谷隆
コリコリコリュ♡
あなた
あんッ♡
あなた
ふく、いつ...のまにぃ...♡
三ツ谷隆
さっきニコッ
あなた
三ツ谷隆
コリュ♡コリコリ♡
あなた
んッ♡〜〜ッ♡、ふッーふッー♡
三ツ谷隆
声出せよ
下を触る隆くん
三ツ谷隆
グリッ♡
あなた
ひゃッ♡〜〜〜ッ♡♡
三ツ谷隆
グチュ♡
あなた
へ...あんッ♡
三ツ谷隆
グチュ♡グチュ♡
あなた
あんッ♡待って、らめ♡
三ツ谷隆
グリッ♡
あなた
あぁ"ぁ"♡〜〜〜ッ♡♡
三ツ谷隆
イッたのか?
あなた
コク
三ツ谷隆
はやくないか?
あなた
だって、気持ちぃぃから♡♡
三ツ谷隆
ゾクゾクッ♡
三ツ谷隆
ズプッ♡♡
あなた
ふぇ?♡ひゃゃゃゃゃゃゃぁッ♡
いッやぁ♡
三ツ谷隆
気持ちいだろ?
あなた
コク
パンパンッズチュッ♡♡♡
あなた
あぁ"ぁ"♡♡
あなた
イッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ♡♡♡///
三ツ谷隆
潮吹いたのか?かわいいな♡♡
三ツ谷隆
だけど俺まだイッてないんだ
三ツ谷隆
もう少し、頑張れよ♡
あなた
ヘッ...
その後2時間ほど、いや3時間も続いたそうです♡
朝、あなたちゃんは腰を痛めたため、隆くんに看病してもらいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
はじめての18禁です
作者
そんな事より、、、
本当にすみませんでした
これからは暇があらばじゃんじゃん投稿していきます。
作者
最近ネタも無くなってきてるのでネタをください。
作者
リクエストお願いします
作者
ではバイバイ( ´∀`)

プリ小説オーディオドラマ