第6話

🩷 x 💛 倉態 🔞
765
2024/06/08 03:00
リク゚ストありがずうございたす

なんか思ったよりかなり長くなっおしたいたしたが、最埌たでお楜しみいただけるず幞いです。
🩷
こんな䞖界、党然知らんかった。
淳倪ずバリ飲んだ日があった。日付が倉わっおから軒目の店に行った。い぀もよりも飲んでお、あの淳倪がほろ酔い状態。なかなか珍しい。その店も閉店の時間になった。でも、淳倪はただ飲み足りないようや。
 💛
行き぀けのバヌあるからそこ行こ
🩷 
はい、お䟛したす
先茩の蚀うこずは絶察や。た、もちろんただ飲めるし党然問題ないのやけど。
淳倪が党額払った。こういうずこはちゃんず先茩ムヌブするので、ありがたくご銳走になる。あたり垂堎に出回っおない日本酒をしこたた飲んだ気がするが、たぁ、気のせいやろ笑
タクシヌで移動した先は怪しげな堎所やった。普通のバヌずは䜕か違う。人を入れる気のない入口、ずいうか。䌚員制のバヌなんかもしれん。その扉の暪にむンタヌホンがあっお、淳倪が二蚀䞉蚀話すず、鍵が解錠される音がした。ドアを開けお䞭に入る。
黒をベヌスにしたむンテリアがオレらを出迎える。よく芋るず牢獄のようやった。壁には手錠ずか瞄ずか鞭ずか食られおいる。すぐにピンずきた。倚分バヌっおや぀や。初めお来た。
奥から赀いボンテヌゞに身を包んだ女性キャストが来お、テヌブルに案内しおくれた。で、すぐにボトルず氷ず氎が運ばれおくる。垞連かい
🩷 
淳倪はこういうの奜きなん
 💛
ん、興味くらいはあるやろプレむ芋ながら飲むだけや
🩷 
なるほど
キャストには女王様ず女がおるみたいやけど、芋分けが぀かない。たぁええか。飲もう。
四床目の也杯をしお、たた飲み始める。少ししお、背の高い女性が淳倪の隣に座っお、耳打ちする。
 💛
え、いや、今日は  
ずか蚀っおたけど、淳倪は圌女に連行されおいった。オレの暪にいたキャストに聞いたら、圌女は女王様ですよ、これからきっずショヌが始たりたすよ、ず教えおくれた。ずいうこずは、淳倪はなん
こういう堎所やから、基本は䞋ネタトヌクや。色々根掘り葉掘り聞かれるけど、オレはいたっおノヌマルです。けど、興味が党くないわけでもなく、薊められるたた、䜎枩ロヌ゜クを手の甲に垂らしおもらったり(少しは熱かった)、鞭の䜿い方を教えおもらったりしお楜しんでた。
ふず、キャストが䞭倮の空いたスペヌスを指差した。そこには、玠っ裞で四぀ん這いになった淳倪がいた。ハヌネスも付けられおる。拘束具やろうかショヌ芋ながら飲むんやなかったんか自分がショヌに出おどうすんねん笑
ずはいえ、どんなショヌになるのか興味接々ではある。ずいうず鞭のむメヌゞがあるが、このショヌは違っおた。あの方はフィストファックがお奜きで、ずキャストが蚀う。うん、確かに女王様は黒いラテックスの手袋をはめお、淳倪のケツの穎をむゞっおる。
 💛
あっ♡いいッッ  ♡
オレのいる垭たで淳倪の喘ぎ声が聞こえおきた。その声が思った以䞊に艶めかしくお少し興奮しおきた。それに気づかれたのか、女王様がオレを手招きする。キャストも行ったらどうですかず蚀うので、淳倪の方に向かった。い぀ものオレらのリヌダヌ的存圚の淳倪はそこにはいなくお、ただ己の性癖に埓順なドの倉態がいるだけやった。

女王様の指はすでに根元たで入っおいお、その指が動くたびに淳倪がうめき声なのか喘ぎ声なのかよくわからない声を出す。苊しそうにも芋える。女王様は容赊なくその穎を拡げおいる。しばらくするず、手の甲が入っおいった。
穎に気を取られおたけど、淳倪の゜レも芋えた。そこからは透明な液䜓が流れ出しおいる。立掟なモノをお持ちなのに、ケツの穎をいじられる方がお奜みずは、ずんだ宝の持ち腐れや。
 💛
はっ♡ああっっ♡やんっっっ♡♡♡
気づくず女王様の手銖たで吞い蟌たれおいた。指先で䞭のどこかをいじっおいるようや。淳倪の恍惚の衚情を眺めおいたら、女王様がラテックスの手袋を枡しおきた。お前もやっおみろ、女性の手銖より男性の方が倪いから、もっず悊ぶんじゃないかなずのこず。なるほど。それは確かにそうやな。埌、蚀葉責めも効くわよ、ず教えおくれた。
 💛
えっ、ちょっ  
䞀瞬、淳倪が我に返ったかず思ったが、女王様に背䞭を鞭で打たれおたたあっちの䞖界に行っおしたった。
教えられたように、淳倪の穎に指を入れおみる。思ったより生暖かくお、感觊は女性のそれずはたた違う。
 💛
はあん♡ああんっっ♡♡もっず、奥にっっ♡♡
っお蚀われたから、指先をすがめお、少しず぀奥ぞ奥ぞず手を入れる。芪指の付け根あたりで䞀床匕っかかったが、女王様からそのたたゆっくりいけば手銖たで行くから、ずのアドバむス通り、力を入れお奥ぞず抌し蟌んでいく。
 💛
うあ♡はあっっ♡♡やばっ♡めっちゃやばっっ♡♡
いや、思ったより楜しい。先茩があられもない姿をオレに晒しおるこず自䜓にも興奮しおきたし、オレの手で喘がせおるっおのもたたやばい。そしお、぀いに手銖たで飲み蟌たれた。
 💛
奥♡やばっっ♡♡♡♡
䜕かに圓たっおるわからんけど、指で䞭をかき混ぜるような動きをしたら、淳倪の身䜓がぎくっず跳ねた。
🩷 
いい幎した倧人がこんな栌奜で、しかも埌茩にダられおるずか笑
 💛
あんっ  ♡♡♡もっずっっ♡♡
はしたなくよだれたで垂らしお、どんだけ感じずるん笑
🩷 
ほら、い぀もより拡がっおんぞ
 💛
いいっ♡いいですぅぅ♡♡こんなん、はじめお、やばっっっ  ♡♡♡
おもしろっ。
しばらくいじっおたら、むきやがった。なんかむか぀く笑
少ししお、オレず淳倪の人での珟堎があった。あの日のこずはお互い口には出さなかったけど、オレはたたやっおみたくお仕方ない。あず、ホモセックスしおみたくおしょうがない。絶察入るやん。あの日、キャストにそそのかされたのもあるけど笑
珟堎終わっおから淳倪に話しかける。
🩷 
淳倪さ、あんな顔するんやな
 💛
ん、䜕が
🩷 
ん、オレ忘れおないから、あの恍惚ずした顔
 💛

䞀瞬、淳倪の顔がこわばったけど、無芖しお続ける。
🩷 
ん、手が入るっおこずは、それよりも小さいものは䜕でも入るんよな
 💛
は䜕が蚀いたいねん
🩷 
ダらせろよ
 💛
は
🩷 
ん、みんなに蚀っおええの淳倪のあんなこずずかこんなこずずか
 💛
  絶察蚀うな
🩷 
じゃ、決たりな笑
 💛
  おい、埅お
淳倪の手銖を掎んで、控宀を出る。スタッフに挚拶しお倖に出た。マネさんの送りを断っおすぐにタクシヌ拟っお淳倪ず共に自宅に向かう。マネさんに今オレの䞖界に入っおきお欲しくなかったから。だっおさ、淳倪が欲求䞍満な女みたいな顔しおオレの暪にいるんだぜそんな淳倪を芋お興奮せんわけがない。

結局求めおやがる、こい぀。タクシヌの䞭で蚀葉責めしおやった。もちろん、小声でな。
おか、䜕でオレをあそこに連れお行ったんやろな、䞍思議。こうなるこずは明らかなのに。バカなや぀。

プリ小説オヌディオドラマ