第3話

*2019_0727_3
53
2019/07/27 13:16
昨日投稿2回しようと思ったのに忘れてた...

てか今日はお友達と遊んだ〜
すっごい楽しかった!!!!
ジャニーズのグッズ見に行ったり〜
animate行ったり〜
CDショップいったり!!
そして何より嬉しかったのがCDショップに
あるKing & Princeのガチャガチャをやったらね!?
なんとね!?なんと!
推しが出て来たの!!!!
最高で最高以外何も言えんくて、
出た瞬間普通に泣きそーなった笑笑
私そういう運がマジないから基本友達と交換とかして
推しを得てたんだけど、今回は自分の運で
推しをGET出来て最高やった...(微笑)

あ、King & Princeの推しは岩橋玄樹くんなんだけどね!
てか今お休みしてるから余計泣けた...😭
愛深まりました。笑

あと、聡ちゃんと同じ形のイヤーカフをGET!
500円で安いんだけど、同じ形、色ってだけで幸せです。(微笑)

あと友達と推しのうちわとペンラを持ってプリ撮りました笑

もう今日はヲタ活を満喫出来た1日だった😍
#松島聡
#岩橋玄樹
#イヤーカフ
#キーホルダー
#推し
#ヲタ活

プリ小説オーディオドラマ