前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
1,560
2024/03/23 06:52



渡辺side





watanabe.s
watanabe.s
 部長 、これ頼まれてた資料です 
部長
 あぁ 、ありがとう 
助かるよ 、いやぁ~ 、
渡辺君は仕事が早いから
つい色々と頼んでしまって悪いね
watanabe.s
watanabe.s
 いえ 、私に出来ることなら 
何でも仰って下さいニコッ




同僚女子
 渡辺くんも大変だねぇ 、
新規プロジェクトで忙しいのに
他の仕事まで頼まれてさ
watanabe.s
watanabe.s
 まぁ 、仕事ですし 笑 
同僚女子
 じゃあはいこれ 、グミ 、
甘いもの食べて頑張って?
watanabe.s
watanabe.s
 うわぁッ 、俺の好きな
やつじゃないっすか 、
ありがとうございます 、
これで午後も頑張れます !!ニコッ
同僚女子
 どういたしまして~ /// 




人間関係は良好




















プロジェクトを任されて仕事も順調





















顔が良いのは自覚してたけど 、



























外面良くしてりゃこんなに人生
楽に進むってこと






















もっと早く気づいてりゃよかった


































学生時代もやっぱりそれなりにモテて

























だけどそれが理由でいろんな先輩たちに目をつけられてた






























'' 売られた喧嘩は買う ''





































こういう性格のせいで 、




いつからか 、クラスの中では
腫れ物扱いされてたな 、笑




























外面良くしてから 、
人生イージーモードすぎる



















噛み跡にキス スタート








プリ小説オーディオドラマ