第3話

2話『大人になったら開放されるかな?』
349
2024/02/11 02:37
※夢主side


「シリウス〜!!大好き!」

「はぁ…あなた、そんな恥ずかしいことを大声で言うな、!」

「えへへ…本当の事だもん!」

「お前なぁ…」

シリウスは耳を真っ赤にしながら呆れたような表情をした。しかし、目の奥は愛おしいものを見るようで暖かい。

ああ、こんな日が続いたらいいのに。
でも、ママは

「あなた、シリウスと関わるのはやめて。貴方が穢れてしまうわ。」

とシリウスの悪口を言う。

「ママ、なんで??」

「あなた!!口答えしないで!それに目上の者には敬語、私のことは母上と呼びなさい。」

「母上…なんでシリウスと関わっちゃいけないの?」

「貴方が気にすることじゃないわ。とにかく、私の言う通りのしなさい。」

「はい。」

それからというものシリウス…兄上と遊ぶ事は無くなった。

プリ小説オーディオドラマ