第9話

 006 
678
2024/01/16 10:00





   皆さん大変お待たせしてしまいました ( ᐪ ᐪ )

   全日本からの流れでハイキューにハマってしまい
   更新する気になれずにいまして …


   体調を崩してはいませんでした大丈夫です ‼️


   今週はまあまあの規模のテストがありまして
   テストというか学力調査的なものですが 🥶

   自分なりに更新できるように頑張ります ☆彡















藍 .
 ねえあなたの下の名前  
あなた
 なによーー 
藍 .
 俺のこと嫌い ?? 
あなた
 急にも程があるよね 
藍 .
 だってすぐ小野寺さんのところとか 
 行くじゃん !!!!
あなた
 それは藍が悪い自覚しなさい 
藍 .
 俺なんかした !? 
あなた
 なにもしてないけど 
藍 .
 じゃあ俺嫌われてんじゃん … 
智大 .
 そんなしょうもない事で悩むなよ 
藍 .
 いやしょうもなくないっすよ !!!! 
あなた
 藍にとっては重要なんだって 
藍 .
 いや皆にとっても重要やん 
あなた
 おがぴそんなことねえよって目してる 
智大 .
 お前らの話がおもんないだけな 
あなた
 勝手に入ってきてそれはない論外 
智大 .
 お前そんなんだからモテないんだぜ 
あなた
 残念昨日告られました(^_-)-☆ 




















龍神 .
 ……… は ?/え?/なにそれ? 
あなた
 おわった 
祐希 .
 さすがに聞き捨てならないよ 
あなた
 なんでいるんだよ !!!!!!!! 
祐希 .
 いるのが悪いみたいに言わないで 
太志 .
 いつも来てくれるあなたの下の名前が告白された … ?? 
あなた
 みんな重要な言葉を私の口から聞いて 
 ないよね
智大 .
 あOKしたのか聞いてない !! 
あなた
 ともさんないす 
藍 .
 俺ここから先聞く前にしぬかも 
あなた
 大袈裟すぎだろ 
誠大 .
 結果は … ? 




















あなた
 OKする訳ないじゃん 
藍 .
 うわまじびびった 
太志 .
 なんか安心しちゃうじゃん 
祐希 .
 あなたの下の名前に彼氏はまだ早い 
あなた
 元彼いるって結構言ってますけどね 
智大 .
 それは知ってるよ 
あなた
 良かった爆弾発言かましたと思った 
智大 .
 藍の命救われたんじゃねえの 
あなた
 いや死なねえだろこんなんで 
藍 .
 これでいたらまじで死んでたかも 
あなた
 いやバケモンスパイク拾うより100倍 
 ましだろどう考えても
藍 .
 俺の中の天秤に掛けたら明らかに 
 あなたの下の名前の方が重いんだよ
あなた
 嬉しいのか嬉しくないんだか 
藍 .
 そこは素直に喜ぶところやん !! 笑 




















  言うの忘れてましたとか口が裂けても言えない

  あけましておめでとうございます ‼️‼️⭐️
  今年もご愛読ください🥵💫

プリ小説オーディオドラマ