第17話

なんかやばいやっつですねこれ(手遅れ)
268
2022/10/16 13:48
(なまえ)
あなた
うわーーーー!
広い広い!
すっごーーーい!
ガール
ガール
えっと、、、、あなたさんたちは、こちらで
すこしお待ちいただいて、、、、、
女子?
私たちはクッキーとか持ってきますね!
ルル
ルル
あ、はい!
おねがいします!
シアン
シアン
ねぇ、こんな座らされてるだけだけど捜査なんかになるの?
ならないと思うんだけど、、、、
(なまえ)
あなた
周りを見るんだよ!
怪しいインクがないかとか、ブキがないかとか、、、



がちゃっ                音がした。





《シアン視点》
シアン
シアン
ヒィッ
ドアに手がかけられたかと思ったが、ドアは開かないままだった。
いつ開くのかとじっと見ていると、ある違和感に気がつく。





__________鍵が、ない。

鍵はあるっちゃあるのだ。
だけど、内側からかけるものじゃないのだ、、、、、、、、、、、、、、



どういうことかって?

閉じ込められたってことだ。    多分ね。
鍵が今閉まっているのかはわからない。
だけどさっきのガチャリという音は鍵を閉める音だったような気がする。


終わったじゃん。  どうしよう。
窓割るか。      いいじゃん。
それより__________
シアン
シアン
あなたたち、わたしたち、閉じ込められてる。
どうにかして逃げ出さなきゃ、今度は私たちが殺される番かもしれない
(なまえ)
あなた
え、どうしてそんなことがわかるの?
シアン
シアン
、、、、だって。
このドア、鍵穴があるじゃない、、、、、、、、
(なまえ)
あなた
、、、、、、、、、、、、、、、、
ルル
ルル
こういうときこそ男子軍!
声を振り絞ってーーーーーーーーー!
ノア
ノア
むりだ、
もう終わった、、、、、
窓割るしかねえじゃん、
でも割れる道具がない
ルイ
ルイ
それなら僕のホット使う?
(なまえ)
あなた
あ、私のリッター使う?
なんならボールとか使う?
ノア
ノア
よし、ボールやってみよっか。
ノア
ノア
いけっっ(元球技大会一位)



シアン
シアン
われねえええええ
ルイ
ルイ
これ、強化ガラスなんだね。
(なまえ)
あなた
あっ、、、、、、、(詰み)





ルル
ルル
私にいい案があるよ!





主
さて期間が空いてすいません主です!
あとはルルちゃんしか救いがないですが、、、

プリ小説オーディオドラマ