第13話

お知らせ。次回は本編
308
2022/09/26 09:43
主
こんにちは、主です!
主
アンケート結果についてのお知らせです。
長らくお待たせしてしまい申し訳ないです。
主
あと小説の文字10000字行ったみたいですね。
読んでくれる皆さんのお陰です!
並べてお礼も申し上げます!
主
ではキャラについてのアンケートは、、、、
○夢主ちゃんたちのグループに入る
○弓使い
○名前は三文字だけど、あだ名で呼ばれている
○タタキケンサキの服を着ている
○毛先が干からびてるヘア
ということになりました!
主
次回から何らかの形で登場させようと思うので
楽しみにしていてください!
アノン
アノン
そろそろ私にも仲間がほしいんですけど、、、?
主
その辺は考えてあるので
ここぞというときにもう一人情報屋メンバーは出てきますよ!
アノン
アノン
よかった~
主
では今回はこの辺で締めます!
ここまで読んでくれてありがとうございました!
次回からも読んでってください~
(なまえ)
あなた
では~
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ