第14話

合同収集*ep10
324
2022/09/27 13:21
(なまえ)
あなた
はぁ、はぁ、、、、、
つい、、、、た、、
ルル
ルル
あなた、足速すぎ、、
ノア
ノア
それよりなんかいるぞ?
こっち来るぞ
ルイ
ルイ
え、え?え、えええええ?
シアン
シアン
えっと、、、
こんにちは。あたし、シアンていいますー
(なまえ)
あなた
あ、わたしはあなた。
よろしくね。
シアン
シアン
ところで、キミたちは、どうしてここにいるの?
なにしに来た?
(なまえ)
あなた
ええっと、、、、
あるところに頼まれて、情報収集に来てるよ。
あなたは?
シアン
シアン
あたしも、人に頼まれていろいろ調べてるんだ。
ハイカラシティに知り合いがいてさ、その人が
情報集める業種してて
ルイ
ルイ
ふーん。
なるほどねー。
同じことを目標にしてるみたいなんだし、ピリピリする必要はない!
ノア
ノア
あんまピリピリはしてない気が、、、
ルル
ルル
ま、まあまあ。
シアンちゃん、だっけ?
君も、情報集めがんばって!
シアン
シアン
あ、はい、ありがとうご______
(なまえ)
あなた
ねえ。
他全員




主
シアンちゃんが新キャラとして来てくれましたー!
先っぽスルメイカヘアーのイラストをなかなか見つけられなかったので
代用でぱっつんちゃんをお借りしてます!
そこのとこイカよろしく~

プリ小説オーディオドラマ