第4話

🎌3話🌞
302
2024/04/01 14:55
どうもたたたたらんです((

前回近道で垰っおきたから授業始たる前に垭に座れたんだけど 

あのむケメン共転校生5人はただ来おない
おぃヌちゃヌ
おぃヌちゃヌ
そろそろ授業始めるぞ〜
あ、もう始たるじゃん
むケメン共ドンマむ☆((
おぃヌちゃヌ
おぃヌちゃヌ
えヌっず、今来おないのは
もぶ子2
もぶ子2
転校生の5人が来おたせヌん
もぶ子1
もぶ子1
なんかあったのかな
🚪
🎌☔
🎌☔
すみたせん遅れたした☆((
🎌🎮
🎌🎮
ちょ、おたっ、こさめ早い、っお
🎌📢
🎌📢
なんでそんな早いんだよ、 
🎌👑
🎌👑
、いるたくんは、なんで疲れお、ないんっ、
🎌🍵
🎌🍵
むにゃむにゃ(  ¯꒳​¯ )ᐝ
🎌👑
🎌👑
ちょ、すちくん、寝んずいおよ、
おぃヌちゃヌ
おぃヌちゃヌ
(ŽД)、お前ら ずりあえず垭぀け、
🎌(-🎌🌞)
はヌい
🎌📢
🎌📢
(σ・ㅅ・)σ
🎌🌞
🎌🌞
( なんかちょんちょんされおる)
🎌📢
🎌📢
おヌい
🎌🌞
🎌🌞
え、あ、えっず、は、はい、
🎌📢
🎌📢
なんでお前の方が早く぀いおんだよ
🎌🌞
🎌🌞
いや、近道䜿ったので、 
🎌📢
🎌📢
俺達も連れおけっお、
🎌🌞
🎌🌞
あ、は、はヌい、
おぃヌちゃヌ
おぃヌちゃヌ
おヌい、そこ䜕コ゜コ゜喋っおんだヌ
🎌📢
🎌📢
さヌせヌん
おぃヌちゃヌ
おぃヌちゃヌ
絶察思っおないだろお前(  ˙-˙  )













授業が終わり垰る時間(早くないかんな^^(圧))
🎌🌞
🎌🌞
|àžâ€¢ÌÏ‰ïœ¥`) 
んなんでこんなコッ゜リ垰ろうずしおるかっお((聞いおないデヌスByäž»

それはな、





















俺の感が陜キャが䞀緒に垰ろうず誘っおくるっお蚀っおるから((

陜キャず垰っお浮くなんお絶察なりたくないからねっ☆((
🎌🌞
🎌🌞
ε≡≡\( ˙꒳˙)/
🎌🌞
🎌🌞
 よし、校門出れた、 
🎌🌞
🎌🌞
(ω`䞉Žω)
🎌🌞
🎌🌞
(他に垰っおる生埒は居ないみたい。もうみんな垰ったのかな)
なんか埌から远いかけられおた気がするけど
🎌🌞
🎌🌞
良かった〜
🎌🌞
🎌🌞
よし、このたた垰るか
🎌📢
🎌📢
(っ   ᷇ᵕ ᷆  )っがしっ
🎌🌞
🎌🌞
 ぞっ
🎌📢
🎌📢
なんで俺らから逃げたんだ^^
🎌🌞
🎌🌞
いや、あの、誀解です、逃げた぀もりないです、
🎌📢
🎌📢
じゃあ䞀緒に垰っおくれるよな^^
🎌🌞
🎌🌞
(いやん圧が怖いっ♡((殎)
🎌🌞
🎌🌞
あ、は、
🎌☔
🎌☔
ちょ、いるたくん怖がっおんじゃん   
いや笑うの堪えおたなら最埌たで笑うなよ
🎌👑
🎌👑
らんらんの蚀うずうりやよこさめちゃん、      
いやお前もやん
🎌🌞
🎌🌞
っお、あれ、声出おたした 
🎌🎮
🎌🎮
もうバッチリな☆
🎌🌞
🎌🌞
え、あ、 (  '-' )‎‎‎
🎌🌞
🎌🌞
あ、じ、じゃあ垰りたすんで〜、 
倱瀌したした〜 
🎌📢
🎌📢
(っ   ᷇ᵕ ᷆  )っがしっ
🎌📢
🎌📢
^^
🎌🌞
🎌🌞

🎌📢
🎌📢
じゃあ垰るか〜
🎌☔
🎌☔
ちょ、やば
🎌皆で(((((*Žω)垰り䞭☆((殎
🎌🌞
🎌🌞
 あ、あの、緑頭さんは 
🎌🎮
🎌🎮

🎌👑
🎌👑
み、緑頭っ
🎌🎮
🎌🎮
『すち』な
🎌🌞
🎌🌞
あ、はい
🎌📢
🎌📢
すちならあれじゃなかったか家の手䌝いがあるからなんずかみたいな
🎌👑
🎌👑
ほぞぇ
🎌☔
🎌☔
っおかさ、らんくんずっず敬語じゃん
🎌🎮
🎌🎮
確かにな
🎌🎮
🎌🎮
倖そヌぜ
🎌🌞
🎌🌞
あ、はい、じゃなくおうん
🎌🌞
🎌🌞
あ、埌孊校ではあんたり話しかけなくお良いですからね
🎌📢
🎌📢
なんでだ
🎌🌞
🎌🌞
あの、䞀緒に居るず呚りの目線が 
🎌🌞
🎌🌞
䞀応貎方達むケメンの郚類なんですよ、
🎌🌞
🎌🌞
䞀緒に居るず俺が浮くっお蚀うか 
🎌🎮
🎌🎮
じゃあマスクずメガネずれば良くね
🎌🌞
🎌🌞
 あヌ、 え
🎌☔
🎌☔
たしかに
🎌☔
🎌☔
そうしようよ(Ž✪ω✪ ` )
🎌🌞
🎌🌞
(    á·„៥ á·…  ‪🫶🏻)
🎌🌞
🎌🌞
 わかった
🎌🌞
🎌🌞
1日お詊しで倖しおみる 
🎌🎮
🎌🎮
よし、そう来なくっちゃな
🎌🌞
🎌🌞
嫌だけど めっちゃ嫌だけど、
🎌👑
🎌👑
たぁたぁ、
🎌🌞
🎌🌞
みこずはこっち偎だず思っおたのに(ㅎ ㅎ)
🎌👑
🎌👑
うぇ、おれ、
🎌☔
🎌☔
たヌなヌ、みこちゃんもいじられる偎やもんなヌ(・∀・)
🎌📢
🎌📢
たぁ倩然サむコパス王子様だもんな
🎌👑
🎌👑
ぅ笑うな
🎌🌞
🎌🌞
あ、俺家぀いたんで〜、 
🎌📢
🎌📢
そうか、じゃあな
🎌☔
🎌☔
ばいばヌい
🎌🎮
🎌🎮
たたな
🎌👑
🎌👑
たた明日孊校で
🎌🎮
🎌🎮
メガネずマスク倖しおこいよヌ
🎌🌞
🎌🌞
( Ž៥` )
🎌🌞
🎌🌞
 はヌい
🎌🌞
🎌🌞
ばいばヌい


🚪
🎌🌞
🎌🌞
(぀🗝c'꒳​' )-
🎌🌞
🎌🌞
👜⌒ ミ(*Ž) 
🎌🌞
🎌🌞
(_ _)=3🛌
(ベットダむブ☆)
🎌🌞
🎌🌞
ふかふかぁ( *ÂŽê’³`* )
🎌🌞
🎌🌞
んヌ、今日は疲れたし颚呂はいっお寝よっかな〜 
🎌🌞
🎌🌞
お匁圓量倚かったし、 
🎌🌞
🎌🌞
じゃ、颚呂行くか
お颚呂䞭🛁🧎🧌🚿𓈒 𓂂𓏞
🎌🌞
🎌🌞
ふぅ、いい湯だったぁ
🎌🌞
🎌🌞
よし、寝よう眠い
🎌🌞
🎌🌞
(_ _)=3🛌
(ベットダむブ☆)
🎌🌞
🎌🌞
おやすm
(  ¯꒳​¯ )ᐝ

プリ小説オヌディオドラマ