第21話

熱💜‪続き
147
2024/04/30 21:27
向井side
もし僕がふっかさんのこと聞かんかったらふっか

さんも無理せんくて熱上がらんかったんかな、

僕のせいだよな
目黒蓮
こーじ、大丈夫?
目黒蓮
こーじが聞いちゃったからふっかさんの熱上がったって思ってたでしょ
ギクッ
やっぱりめめはすごいな。全部見通されてる。励ましてくれるのは嬉しいけど、早く目覚まさんかな
心配してるよ、みんな、
向井康二
早く目覚ましてよ
八乙女光
そうだよな、みんな心配だよな、でももう夜だから1回帰ろうか、
向井康二
ヤダ
目黒蓮
ダメだよ、こーじ
目黒蓮
明日早くこよ
向井康二
わかった
八乙女光
よしっ、帰ろー
深澤辰哉
んッ、あ''
深澤辰哉
ヤダ!殺さないで!やめて!
深澤辰哉
やーだあ''泣
中島裕翔
たつや!大丈夫だよ、落ち着いて、ゆうと先生だよ!
深澤辰哉
ハァハァやだぁ
深澤辰哉
助けてぇ
中島裕翔
前にいるの誰だか分かる?
深澤辰哉
ゆーとせんせー泣
中島裕翔
そうだよ
中島裕翔
今怖い人いる?
深澤辰哉
いるー泣
中島裕翔
どんな人?
深澤辰哉
でっかい泣怖い泣
ガラガラ
八乙女光
ゆーと大丈夫?
中島裕翔
ダメだわ
中島裕翔
落ち着かない、30分前くらいに起きたんだけど、熱あるのと怖い夢見たので大号泣
八乙女光
そりゃ大変だ、
八乙女光
たつやー、八乙女先生来たよ。分かる?
深澤辰哉
わがる泣
八乙女光
怖い人まだいる?
深澤辰哉
グスンいる
八乙女光
じゃあその人他の人に変えてみよっか
八乙女光
じゃあ、山田先生にしてみようか
深澤辰哉
涼ちゃん?
八乙女光
うん
深澤辰哉
...
深澤辰哉
変わった泣
八乙女光
おー、すごいね!
八乙女光
怖い?
深澤辰哉
怖くない泣
八乙女光
良かったね!
一応戻っては来たけど、また熱来たらパニックなるな、今もちょっと過呼吸気味だったし、薬変えるのもひとつの手なんだけど、知念に聞くか
深澤辰哉
ハァハァ泣ヒュッハァハァ泣
八乙女光
大丈夫?ゆっくり呼吸してごらん
八乙女光
すーすーはー
深澤辰哉
すーヒュッはー
深澤辰哉
すーすーはー
深澤辰哉
んっ、大丈夫
八乙女光
すごいじゃん!ひとりでできたな
深澤辰哉
もう18
八乙女光
笑そっか
八乙女光
眠いでしょ、寝ていいよ
深澤辰哉
でも、
八乙女光
怖い?
深澤辰哉
コクン
八乙女光
じゃあ寝るまで一緒に居てあげる
深澤辰哉
ありがと
八乙女光
どういたしまして
不安定になってんな。補聴器も軽いヤツつけてるけど、ちょっとしか聞こえないしな
深澤辰哉
スースー
知念侑李
トコトコ
八乙女光
知念!
知念侑李
おっ!ひかる、どした?
八乙女光
たつやのことで
知念侑李
薬増やす?
八乙女光
そうしたい
知念侑李
わかった
八乙女光
ありがとう
一旦このふっかさんの熱終わりにします。
次の話にも出てくるんですけど、色々繋げたいので、お願いします。
あと、今お気に入り55です!
ありがとうございます!



これからもよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ