第13話

退院💗
228
2024/04/12 06:00
さくまside
やっほーさくまさんでーす!

ちょっと体調悪くて入院してたら、やっと退院で

す。明日。めっちゃうれしい!

退院したら絶対最初のご飯は舘さんのご飯がいい

なー。だってまじで美味いから。仕事も社長に言

って少し落ち着いたけど、入院して目覚ました後


ひかるからの説教食らったんだよね。本当は3時

間コースだったけど今回は逃れた。いやまじで危

なかったな。あの時は















退院当日
阿部亮平
さくまー迎えに来たよ
佐久間大介
あっ。あべちゃん!
阿部亮平
荷物まとめてある?
佐久間大介
完璧であります!
薮宏太
さくま。いつもの説明するから来て
佐久間大介
はい!でももう覚えました!
佐久間大介
仕事中苦しくなったら直ぐに誰かに知らせる
少しでもおかしかったらあべちゃんにいう
みんなに迷惑をかける
佐久間大介
の3つでしょ?
薮宏太
はい!正解!わかってるならもうしないでよ
佐久間大介
はい!了解であります!
薮宏太
んじゃ、この元気野郎よろしくあべ
阿部亮平
はい。ありがとうございました
帰宅後...
岩本照
宮舘涼太
目黒蓮
向井康二
渡辺翔太
村上真都ラウール
深澤辰哉
り!!
佐久間大介
ありがとう!
宮舘涼太
よしっ。じゃあ食べますか
スノ全員
いただきマース
ということでさくまくんが終わりました!

アンケート

次誰がいいですか?
ふっか
27%
あべちゃん
36%
しょっぴー
20%
さっくん
18%
投票数: 56票

アンケート

続き
めめ
68%
こーじ
17%
らう
15%
投票数: 41票

プリ小説オーディオドラマ