第8話

今日好きになりました。
145
2023/10/30 12:27
谷〇〇
谷〇〇
ありがとう!しゅーちゃん!
森愁斗
森愁斗
いえいえ!!
森愁斗
森愁斗
あのさ、あとで明美と話してくるんだけどいい???
谷〇〇
谷〇〇
え、、、あ、うん。いいよ。
森愁斗
森愁斗
嫌だったら行かない!
谷〇〇
谷〇〇
いやだけど。。。
いいよ。
森愁斗
森愁斗
大丈夫??
谷〇〇
谷〇〇
多分。。。。
森愁斗
森愁斗
気になってるとかじゃなく今の気持ち伝えようと思ってるだけだから。
ちゃんと〇〇のこと1番気になってるし好きって思えてる人だから安心して?
谷〇〇
谷〇〇
わかった、、、、、
森愁斗
森愁斗
明日の朝にしようかなぁー?
谷〇〇
谷〇〇
、、、、朝デート行くの?
森愁斗
森愁斗
うーん〇〇誘うつもりだよ!だから今日あとで話してくるね。
谷〇〇
谷〇〇
いいよ。無理しなくて、
森愁斗
森愁斗
なんで?気になってんの〇〇だけなのに違う人とデート行きたくないもーん!
谷〇〇
谷〇〇
ありがとう!
森愁斗
森愁斗
明日俺から誘いに行くね!
谷〇〇
谷〇〇
うん!待ってる!!
森愁斗
森愁斗
うん!戻ろっか!
谷〇〇
谷〇〇
うん!
戻ってきた
森愁斗
森愁斗
帰ってきた早々で悪い!
明美ツーショ行こ
増田明美
増田明美
え?いいよ。
森愁斗
森愁斗
来てくれて、ありがとう!
増田明美
増田明美
うん。こちらこそ誘ってくれて、ありがとう!
増田明美
増田明美
なんで誘ってくれたの?
森愁斗
森愁斗
うーん今の気持ちちゃんと明美に伝えたかったのと今の気持ち聞こうと思って誘った!
増田明美
増田明美
そっか!ありがとう!
森愁斗
森愁斗
うん。

先に明美の気持ち聞かせて欲しい。
増田明美
増田明美
〇〇としゅーとが夜デート行ったあと残ったメンバーでショッピング行ったの、その時にたくやとか、はるきとかふみやとかと話して結構楽しいなぁって思える人がいた!
ちゃんと好きって思える人が3人の中で居たって分かったからしゅーとのこと今は、なんとも思ってないかなぁー
ごめん伝え方下手くそ🙇‍♀️
森愁斗
森愁斗
全然ちゃんと伝わってるよ!!
ありがとう!
増田明美
増田明美
次!しゅーとの気持ち教えて!?
森愁斗
森愁斗
俺は〇〇一筋だから最初から明美の気持ちに答えられないって伝えようとしてたんだけど、明美がそうやって言ってくれたから俺は、明美のこと応援する!友達として!
増田明美
増田明美
ありがとう!
じゃあ私もしゅーと応援する!
森愁斗
森愁斗
ありがとう!
増田明美
増田明美
〇〇とさっき何話したの?
森愁斗
森愁斗
えっとね話したってよりは、お揃いのぬいぐるみあげて、あみと話して来るって話して帰ってきた!
増田明美
増田明美
そうなんだ!!!
森愁斗
森愁斗
うん!

あ、あみの気になってる人誰なん?
増田明美
増田明美
誰だと思う?笑
森愁斗
森愁斗
うーん?
たくやとはるきとふみやだよね?
増田明美
増田明美
yes👌✨
森愁斗
森愁斗
うーん、、、、、
ふみや?
増田明美
増田明美
おー!正解!!!
なんでわかった???笑笑
森愁斗
森愁斗
いやふみやの時だけ顔にやけてたから笑
増田明美
増田明美
まじ???はず笑
森愁斗
森愁斗
笑笑
森愁斗
森愁斗
じゃあ戻ろっか!
増田明美
増田明美
うん!!ありがとう!誘ってくれて!
森愁斗
森愁斗
こちらこそありがとう!
増田明美
増田明美
うん!
明美しゅーと帰ってきた
谷〇〇
谷〇〇
おかえり?
森愁斗
森愁斗
ただいま!
森愁斗
森愁斗
(小声)
    安心して明美違う人
    気になり始めて    
    るから俺〇〇のこと
    だけみれるよ!
谷〇〇
谷〇〇
(小声)良かった!教えてくれてありがとう!
森愁斗
森愁斗
(小声)おう!
スタッフ
解散してください!
男子
はーい!
女子
はーいー
男子
また明日ね!おやすみ!
女子
うん!バイバイ〜!
谷〇〇
谷〇〇
(小声)しゅーちゃん!
    👋✨
森愁斗
森愁斗
(小声)おう!また明日ね!ちゃんと寝てね?おやすみ!👋✨!
谷〇〇
谷〇〇
(小声)うん!しゅーちゃんもね!!!
森愁斗
森愁斗
うん!👋✨❤︎

プリ小説オーディオドラマ