前の話
一覧へ
次の話

第1話

 Pr .
1,266
2024/02/06 13:45





#‎‎‎‎🤍 ⏜ ⚂
 お兄ちゃん 


声をかけても 、返事してくれる人はいない 。


だって 、"弟" の世話で忙しいもんね 。



#‎‎‎‎🩷 ⏜ ⚃
 りうら!? 大丈夫!? 

#‎‎‎‎💙 ⏜ ⚄
 アカン!! ほとけも熱でとる!! 

#‎‎‎‎💛 ⏜ ⚅
 お ー い ッ !!初兎!! 

#‎‎‎‎🤍 ⏜ ⚂
 ... はい 
#‎‎‎‎💛 ⏜ ⚅
 ほとけとりうらが熱出したんよ 
薬買ってきてくれん?

#‎‎‎‎🤍 ⏜ ⚂
 .. 分かりました 
#‎‎‎‎💛 ⏜ ⚅
 はよ行ってきてな 




お兄ちゃん 。


弟の変化にはいつもすぐ気づくよね 。


#‎‎‎‎🩷 ⏜ ⚃
 えりうら髪切った!? 
まってちょ ー 可愛い!!
#‎‎‎‎❤️ ⏜ ⚀
 えへ 、ほんとに? 

#‎‎‎‎💙 ⏜ ⚄
 お 、ほとけ75点も取れたん? 
すごいやん 、頑張ったな
#‎‎‎‎🩵 ⏜ ⚁
 ふふん 、凄いでしょ ー!! 


#‎‎‎‎🤍 ⏜ ⚂
 ...... ね 、お兄ちゃ 、_ 

#‎‎‎‎💛 ⏜ ⚅
 よし 、ほとけも頑張ったことやし 
今日の夕飯は張り切って作るかぁ

#‎‎‎‎🩵 ⏜ ⚁
 ほんと!? やったぁ!! 
#‎‎‎‎❤️ ⏜ ⚀
 え ~ 何作るの? 

いいなぁ 、りうちゃんといむくん 。

お兄ちゃんに優しくしてもらって 、

好きなご飯 ... なんだっけ 。
僕 、最近なともなご飯食べてないなぁ 。


ゼリ ー とか 、.. あったらいい方だし 。

#‎‎‎‎🤍 ⏜ ⚂
 ... ぉ 、お兄ちゃ .. 
#‎‎‎‎💛 ⏜ ⚅
 .. ぁ? なに 、

悠にいはキッチンの方を向いたまま
冷たく返事を返す 。

#‎‎‎‎🤍 ⏜ ⚂
 なんでもないです ... ごめんなさい .. 
#‎‎‎‎💛 ⏜ ⚅
 用ないなら話しかけてくんなよ 
#‎‎‎‎🤍 ⏜ ⚂
 すいませんでした ... 





ねぇお兄ちゃん 。


こっち見てよ 、


僕はそっちにはいないよ?



ドンッ __


#‎‎‎‎🤍 ⏜ ⚂
 ぅ"あ .. ッ ? 
#‎‎‎‎🩷 ⏜ ⚃
 邪魔 、どいて 
#‎‎‎‎🤍 ⏜ ⚂
 ッ ...... ごめんなさぃ .. 



そっと僕はリビングから逃げ出した 。


どうせみんな僕に気づかないし 。


部屋から出ていく時に見えたみんなの顔は
とっても笑顔でいっぱいの空間だった 。




お兄ちゃん 。

僕も弟なんだよ?

ここにいるよ 、僕 。



お願いします 、

誰か僕を 、愛してください ___ 。









プリ小説オーディオドラマ