第5話

😷
86
2024/03/24 05:46
(なまえ)
あなた
ふぅぁ、よく寝れた。
転校2日目か

行くかぁ





ーーーーーーー
都会ってやっぱすごいなぁ

ビルとかいっぱいたってるし
福永招平
福永招平
(。・ω・)σ゛ツンツン
(なまえ)
あなた
?
誰だろ、
福永招平
福永招平
...これ、落とした。
(なまえ)
あなた
あ、鍵!ありがとう。
鍵落としちゃってたのか

福永招平
福永招平
....君、高校音駒?
(なまえ)
あなた
え、あうん。転校してきた、ばかりだけど。
福永招平
福永招平
..そっか。一緒に、行こ。
(なまえ)
あなた
あ、うん。いいよ。
福永招平
福永招平
(  *´꒳`*)
え、可愛い!!

てかさっきから心臓うるさいんだけど


なにこれ
福永招平
福永招平
部活は?
あ、やべ

全然考えてなかったぁ
(なまえ)
あなた
えっと、まだ考えてなかった、かな。
福永招平
福永招平
..バレー部のマネージャーやらない?
(なまえ)
あなた
マネージャー?
福永招平
福永招平
“((。。*)コクッ
昨日も考えてたけど、どうしよう
(なまえ)
あなた
ちょっと考えてみる。
福永招平
福永招平
(*´꒳`*)
待ってほんとに可愛い!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学校にて
(なまえ)
あなた
あ、鍵。ありがと。
福永招平
福永招平
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
芝山優生
芝山優生
あ!あなたちゃーん!!
あ、優生くん
(なまえ)
あなた
優生くん。おはよ。
芝山優生
芝山優生
おっはよう!!あ、福永先輩!おはようございます!!
福永招平
福永招平
((・・*)コク
思い出した、この人福永招平って言うんだった
福永招平
福永招平
( ๑ㆆ ㆆ)じー
(なまえ)
あなた
ん?あぁ、あなたって言います。
福永招平
福永招平
......俺、福永招平。よろしく。
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします。
福永招平
福永招平
...じゃぁね。
芝山優生
芝山優生
また後で!!





芝山優生
芝山優生
今日先輩と来てたんだな!
(なまえ)
あなた
あ、うん。落し物、拾ってくれて。
芝山優生
芝山優生
そうだったんだ。...てか福永先輩があんな喋ってるの初めてみたな。
(なまえ)
あなた
え、どういうこと?
芝山優生
芝山優生
福永先輩、あんま喋んないんだよ。
そうなんだ

全然そんなことないように思えたけど
犬岡走
犬岡走
あ!芝山!あなたちゃん!!
芝山優生
芝山優生
あ、犬岡!!おはよ!!
(なまえ)
あなた
...おはよ。
犬岡走
犬岡走
あなたちゃんってさ、部活入ってる?
(なまえ)
あなた
入って、ないけど。
犬岡走
犬岡走
ほんと!?昨日黒尾先輩にあなたちゃんのこと話したらさ、誘ってみてって言われちゃって。
芝山優生
芝山優生
どうかな、マネージャーやってくれる?
なんか、半分否定できないんだけど
(なまえ)
あなた
....じゃぁ今日ちょっと見学行ってみようかな。
犬岡走
犬岡走
やったー!!!じゃぁ放課後な!!
はぁ結マネージャーになっちゃうのかな

プリ小説オーディオドラマ