前の話
一覧へ
次の話

第1話

めろりすさん来て〜!
47
2023/12/25 08:16
空桜(そら)
空桜(そら)
初めまして、空桜です!
空桜(そら)
空桜(そら)
私は歌い手が好きで、特にめろんぱーかーが好きなんですが、
空桜(そら)
空桜(そら)
周りにめろりすがいないから、話せる友達が欲しいんです!
空桜(そら)
空桜(そら)
サムライ翔くん寄りの箱推しなので、同担拒否様は🔙でお願いします。
空桜(そら)
空桜(そら)
私は同担拒否じゃないので、同担さんぜひ一緒に話しませんか?
空桜(そら)
空桜(そら)
他担さんでも大歓迎です!推しの良さについて思う存分語ってくださいっ。
空桜(そら)
空桜(そら)
そして、昨日の重大発表で発表されたライブ&握手会とグッズについてなんですが、
空桜(そら)
空桜(そら)
みなさんどこかライブに行きますか?
空桜(そら)
空桜(そら)
そして何か買いますか?
空桜(そら)
空桜(そら)
私は東京ライブ行きたいなぁ…と考えてます!
空桜(そら)
空桜(そら)
グッズに関しては、ボールペンとCD、アクキーとペンライトを購入予定です!
空桜(そら)
空桜(そら)
私の話ばかりすみません。
空桜(そら)
空桜(そら)
みなさんの推し活もたくさん教えてください!本当に💬してねっ、ねっ!

プリ小説オーディオドラマ