第95話

スプラやってた時間やばい件について。
85
2022/10/30 02:58
主
この時間は珍しいよね。どうも主です
天の声
天の声
なんで起きてんだ。てことで天の声です
主
夜中の3時半からぶっ通しでスプラやってた
天の声
天の声
え…じゃ何時間だろ
天の声
天の声
………8時間半⁉
主
天の声
天の声
お前大丈夫かよ
主
今日は寝ないわ
天の声
天の声
馬鹿やん




主
あー
主
なんでですか
主
うん
天の声
天の声
どうした急に



主
そういやさrdさんの誕生日あるやん?
天の声
天の声
うん
主
その日テスト週間
天の声
天の声
おわったな
主
てことで推し始めてからすっごく楽しみにしてた誕生日は消えました
主
なので早めofテスト終了後にイラスト出しますね
天の声
天の声
了解した




主
スプラが楽しいです
天の声
天の声
まだやってたんか
主
ダイナモやっぱすきですわ
天の声
天の声
やっぱごりら卒業は無理そうだな
主
あぁぁぁぁぁぁぁあ


主
これ見て

















天の声
天の声
(´^ω^`)
主
あっミスった
主
これですね
天の声
天の声
おぉ、すげぇ…
主
涙ノ瀬うるさんフォロなどありがとうございます‼
天の声
天の声
なんで急に
主
いや最近フォロワーさんが無差別フォロー多くて気分上がらなかったからさ
天の声
天の声
なんか多いもんな
主
まぁフォロー返すんですけどね
天の声
天の声
なんだよお前
主
うるさんの小説色々読ませていただきましたが、めっちゃ上手でした
天の声
天の声
そらそうだ
主
てかそろそろ1年の謎言ってもいい?
天の声
天の声
俺もあるぞ
主
なんであの「アホで何が悪い‼」って人気なんすかね
主
あんな話ぐちゃぐちゃでキャラ崩壊してしてないのに
天の声
天の声
そこ不思議だよな
主
ちなみに余命の方は一様アイコン二人できたので
2話出せるかなと思っておりますね
天の声
天の声
おそいわ
主
今回のイラスト〜
天の声
天の声
なんこれ
主
見えづらっ
主
ちなみにこれポーズ模写して書いたshoさんでございまする
天の声
天の声
ほへー
主
あっぷもどーん
主
いつか小説のアイコンとかにしようかなって思ってる
天の声
天の声
いいなそれ
主
てか眠いを通り越してお腹空いた
天の声
天の声
狂ってんなぁ
主
それでは
主と天の声
主と天の声
今回も観覧あざました‼

プリ小説オーディオドラマ