前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話《変更後》
54
2024/01/12 11:27
僕が目を開けたら、
(なまえ)
あなた
え、ここ、どこ…?
知らないところにいました。
時間を遡ろう
僕は、父様に呼ばれました。
トントン
(なまえ)
あなた
父様、あなたの下の名前です。
.
ああ、入ってくれ
ススー
(なまえ)
あなた
ペコッ
ススートンッ
(なまえ)
あなた
何のようでしょうか?
僕の父親は灰我組という、いわゆる極道の組長だ。
名前は「灰我 狂」
gr
要件は、俺にもっと甘えてk(((
(なまえ)
あなた
(((他にちゃんとした要件あるんでしょう?
gr
ムゥ…、
(なまえ)
あなた
はぁ…、
父様は、僕のことを好きすぎる。親バカだよこれ。
gr
う“うん、えぇっと、要件はな、最近、八尾川の奴らが怪しい行動をしていると連絡が入ったんだ。
(なまえ)
あなた
!、怪しい行動、ね…
gr
だから、警戒をしておけ。ということだ。
(なまえ)
あなた
わかった。
gr
正直なところ、安全になるまであなたの下の名前に四六時中護衛をつけたいところだが…。
(なまえ)
あなた
やめて、父様、ガチやめて
gr
そういうと思って、出かける時とかは護衛を誰か一人連れて行くこと。いいか?
(なまえ)
あなた
ん、わかった。
(なまえ)
あなた
それじゃあ、失礼致します。
gr
ああ
【自室】
(なまえ)
あなた
八尾川、ね。少し、調べてみようかな。
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
タンッ
(なまえ)
あなた
あ、意外と簡単に情報出た。
(なまえ)
あなた
ふ〜ん、密輸、薬物、その他諸々。
(なまえ)
あなた
!、過去にもやったのか。
(なまえ)
あなた
profile…、うわ、この人、顔の傷やば。
(なまえ)
あなた
って、もう18年前に死んでたのか。
(なまえ)
あなた
気をつけよ。
(なまえ)
あなた
って、もうこんな時間か
明日休みとは言えちゃんと寝よう。
(なまえ)
あなた
おやすみ…。
【次の日】
(なまえ)
あなた
ん…、ふぁぁ、起きよ…。
テクテク
(なまえ)
あなた
!、ゾム兄…、おは、よぉ…。
zm
おはよう!あなたの下の名前!
.
あ!あなたの下の名前!おはよう!
(なまえ)
あなた
うん…、おはよう、シャオ兄…。
sho
そう言えば、トントンが朝飯作ってたから、一緒に食いに行こう!
(なまえ)
あなた
うん、わかったぁ
(なまえ)
あなた
テクテク
(なまえ)
あなた
みんな、おはよう
一同
(-zm、sho)
!、あなたの下の名前!おはよう!/ございます!/めぅ!
tn
あなたの下の名前、朝ごはんだ。
(なまえ)
あなた
ありがとう、トン兄
(なまえ)
あなた
いただきます
(なまえ)
あなた
モグモグ
tn
はいよ、シャオロンとゾムの分。
sho
お!ありがとう!
zm
あんがと!
tn
ん。
(なまえ)
あなた
美味しい。
tn
ありがとうな。
(なまえ)
あなた
あ、トン兄
tn
ん?どうした?
(なまえ)
あなた
テトテトテト
(なまえ)
あなた
父様の誕プレ買いに行きたいから一緒に行こう(ボソッ
tn
ん、わかった。
tn
じゃあ、10時に家、出よか
(なまえ)
あなた
わかった。
一同
(-tn)
???
(なまえ)
あなた
ごちそうさまでした。
(なまえ)
あなた
んじゃ、出かける準備してくるね
(なまえ)
あなた
よし、おっけ
リビング
(なまえ)
あなた
お待たせ
tn
いや、大丈夫や
(なまえ)
あなた
んじゃ、行k((ドンッ
(なまえ)
あなた
え?
ヒュンッ
一同
!?!?あなたの下の名前!!
ドサッ
(なまえ)
あなた
いってぇ…。
(なまえ)
あなた
え、ここ、どこ…?
そして今に至ります。

プリ小説オーディオドラマ