第5話

♡4♡
424
2018/04/24 13:29
「だって今日は...」


『うん』


「僕たちが初めて会ったあの日からちょーど2年だよ!」


『うそーー!!!』


「本当だよ。あなたが初めて来たライブは2年前のちょうど今日やってた」


『覚えてたの?』


「当たり前じゃん!あの日がなかったら今こうやってあーんだってしてないんだよ?」


『てっちゃん...』


『ウレシーーーー』

あなたちゃん嬉しさのあまり大号泣。



「あーもう泣かないでよー。せっかくの可愛いお顔が台無しじゃんかー」



『だってーー』



「わかったわかった。ヨシヨシ」

あなたちゃん今頭をなでなでしてもらってます。


「ていうかさ、やっと僕の名前言ったね。」



『ふぇ?』



「なんだよその返事はㅋㅋかわいいな♡」



『私、言ってなかったっけ?』



「うん。言ってない。まだみんなに僕のことしょーかいしてない」



『...。ごめん。忘れてた。』



「ひどーい!あなたちゃん。彼氏のしょーかいくらいちゃんとちて!」

「ちて!」とか可愛すぎか。


『わかったよ。今からするね?』

え っ と 。


あ ら た め て 。


私 の 彼 氏 。


私 は て っ ち ゃ ん っ て 呼 ん で る ん だ け ど 。


き む て ひ ょ ん っ て 言 い ま す 。


今 、 え っ て 思 っ た 人 い な い ?


い る よ ね 。


そ う で す 。


私 の 彼 氏 。


あ の き む て ひ ょ ん で す 。


防 弾 少 年 団 の V く ん で す 。


4 次 元 テ テ ち ゃ ん で す 。


ち な み に 私 は army で テ テ ぺ ン だ っ た ん で す 。


な ん で 付 き 合 っ た と か 言 っ て た ら 長 く な る か ら 言 わ な い け ど 。


い ろ い ろ あ っ て 今、♡ ♡ で す 。


『どう?てっちゃん。ちゃんとしょーかいしたよ?』



「いいけどー。忘れてたの?」



『う、うん。ごめんね?許ちて?』



「じゃーあー。ぽっぽしてくれたら許しゅ♡」



『なんでそうなるのー』



「いいじゃんかー。あなたぽっぽしたくないの??」



『そーいうわけじゃないけど...』



「じゃあぽっぽちて♡」



『もーしょーがないなー』




この後2人がどんな感じでイチャついたのかは2人だけのヒミツ♡

プリ小説オーディオドラマ