第5話

君 と 僕 の 秘 密 💭 3
1,071
2022/10/14 16:57
主
続き!ヤンデレ注意⚠
キャラ設定は
莉犬
莉犬
アイコン
りけん
りけん
タップ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
莉犬
莉犬
ん…はぁ、冷や汗やば、
水ぶっかけて着替えよ(?)
莉犬君は水ぶっかけて

着替え中~☆
莉犬
莉犬
長ズボン忘れた、半ズボン着るか。
莉犬
莉犬
あぁ、流石に寒、
(  >д<).;':ピカチュウッ(??)
莉犬
莉犬
ズビッ )後でりけんくんに借りるか、
※ちなみに季節はみんなと同じにしてるつもり

秋らへんかな
莉犬
莉犬
ん~、寒いよォ、
てか授業忘れてた、戻っても
怒られるだけだしさぼるか
莉犬
莉犬
空き教室で昼寝♪

ガラガラ )空き教室着いた
莉犬
莉犬
ッッ…さっむ!?
(  >д<).;':ブェクション!((?w
莉犬
莉犬
ぁ~、これ風邪引いたな、
保健室行こ、( ズビ

頭が痛くなってきて視界がぼやけ

ふらつきながらあるいt……((
莉犬
莉犬
ん…あと少し、
保健室の目の前
莉犬
莉犬
着いた、、
莉犬
莉犬
コンコン)失礼します!
×年𓏸組 まる○○ 莉犬 です
先生
は~i…!!!!??
莉犬さん顔真っ赤じゃないですか!
莉犬
莉犬
んぇ、そうですか?( ズビ
先生
とりあえず熱測りましょう!
先生が莉犬君に体温計を渡し

莉犬君は受け取り脇に挟める
先生
で、どうしたの?
顔真っ赤だし鼻水、
ジャージってことは体育かしら?
莉犬
莉犬
いいえ、
汗かいてそれで暑いから水ぶっかけて
ジャージに着替えたって感じです
先生
…ばっかじゃないの!?
ピピピッ、(体温計測り終わる音
先生
あぁ、何℃…?
莉犬
莉犬
……36℃デス
先生
見せて?
莉犬
莉犬
あ、、
先生
38℃!?…早退ね、
先生
親御さんは海外で働いてるのね、
莉犬
莉犬
はい、
先生
莉犬さん弟居たよね?
呼んでもいい?
莉犬
莉犬
はい、!大丈夫です
先生
はい、呼んでくるから。
ベットに横やってて
莉犬
莉犬
は~い
先生が莉犬君の弟(りけん)の事を呼びに行き
一応校舎違うけどね?

莉犬君はベットに入って蹲(うずくま)ってる

寒すぎて涙出て少し泣いてる、
結構辛そうです
莉犬
莉犬
んん…痛い、(ᐢ ̥_  _ ̥ᐢ)
30分後(?)
りけん
りけん
莉犬にぃ!?
先生
こら、静かにしなさい
りけん
りけん
すみません、
先生
莉犬さん弟さん来ましたよ、って
寝てるね、
りけん
りけん
…辛そう、、( 頭撫
莉犬
莉犬
ん~、(ポロッ
先生
そうね、
私莉犬さんの荷物持ってくるので
少し見てて貰ってもいいかな?
りけん
りけん
大丈夫です!
先生
ありがとう
先生は莉犬君の荷物を取りに行き

りけんくんは莉犬君の頭を撫でてる







数分後
先生
少し時間かった、ごめんね、
先生
はい、荷物。
りけん
りけん
大丈夫です!ありがとうございます!
先生
ええ、莉犬さん起こさないとね、
先生
莉犬さん?起きてください、
弟さん来ましたよ
先生が莉犬君の事を軽く揺らして起こしてる
莉犬
莉犬
ん~、ふぁ、( 手伸ばし
先生
おはよう莉犬さん
莉犬
莉犬
おはようございます
りけん
りけん
莉犬にぃおはよ!
大丈夫?
莉犬
莉犬
りけんくん、大丈夫だよ
りけん
りけん
そっか、
先生
莉犬さんもう一度測って
体温計渡し

莉犬君は脇に挟める



ピピピッ(体温計が測り終わる音
莉犬
莉犬
どうぞ、
先生
はい、さっきより少し上がってるね
莉犬
莉犬
そうですか、
先生
先生が家と病院まで乗せるね
弟さんもそれでいい?
りけん
りけん
行きます!
莉犬
莉犬
ありがとうございます、!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
主
ここまで!どうだろう、
結構頑張った、(寝落ちする直前
主
莉犬君熱大丈夫かなぁ
莉犬
莉犬
苦しい、
りけん
りけん
莉犬にぃ、、(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
莉犬
莉犬
りけんくん、((´。-ω(-ω-。`))
主
はぁ、尊い、
2人
2人
おつぷり!
主
あれ、おつぷり

プリ小説オーディオドラマ