第42話

おみどさん🎉🎉🎂🎂🎊🎊💋💋😍😍😎🩷💚
17
2024/05/12 11:24
苺
おみどさんお誕生日おめでとうございます!!!
苺
今回はお誕生日プレゼントpart2です!
苺
まずはイラストのプレゼントです!!
ゆるサルみどねえ🐒
苺
お耳がでっかくて、目がまんまるで、つるんとしたみどねえです!💞💞💞💞

ランフレンみどねえ🪡
苺
ちょっと前に言ったランフレン風みどねえ描きました!!!
元画像を参考にして模写してみどねえを憑依させました👍💪💪


Birthdayみどねえ🎂
苺
多分一番上手くできたであろうイラストです!!めちゃくちゃみどねえのイラストを参考にさせていただきました💦
ご本人様のみ、なんでもOKとします🙆
苺
次にみどねえを語らして頂きます!!


苺

 まず、初めにみどねえについて語らして頂きます!
もうめちゃくちゃ努力家ですよね!ずっとずっと絵に真剣で、すっごく素敵だなと思います✨
やっぱり好きな物だからというのもあると思いますが、何事でも一生懸命努力するのは難しいので、そんなみどねえを尊敬です!
あと、皆を楽しませることができるの、バチバチ凄いなぁって思っています!人が求めてるものをしっかり出してくれてかつ高クオリティなものを私達に供給してくださってほんとに頭が上がりません!

 次に小説について語らせていただきます!最近は短編が多いですが、必要な部分をちゃんと抜き出されていて分かり易くて、それでいて心情描写がすっごく綺麗で面白くて大好きです!!!
長編も世界線やキャラクター一人ひとりがしっかり作りこまれていて、ファンタジーな世界でもキャラクターが人間味ありすぎて好きすぎますんです!💘

 最後にイラストについて語らせていただきます!まず圧倒的画力ですよね!個人的大優勝は太ももと目と横顔と体のラインと手と影とフリルと色合いですかね、、、いや全部です。
白黒絵は線で細かく描かれていてカラー絵はめちゃめちゃ綺麗な色合いで、色を使いこなしすぎてて、色の魔術師ですか、、、?しかも!?デザイン力が高くって、もしかして高杉さんでしょうか!
しかも!かわいいのもかっこいいもの綺麗なのもめちゃくちゃ凄いんですがネタ系もバリバリ上手で!
もうえぐくないデスカ!?いつも美味しく舐めさせてもらってます🍭

 絵も上手で文才で努力家で歌も上手くて、みどねえは私の尊敬で憧れです!!みどねえにとって良い一年になりますように!

苺
最近、みどねえへの誕プレイラストを描いててあまりコメントできずすみませんでした💦
苺
私の気持ちが伝わってくれてたら幸いです!!
苺
いつか、みどねえがイツメンの皆さんだけじゃなく私にも会いたいと思ってもらえるようにそんな素敵な人になれるように頑張っていきます!
苺
これからもみどねえの事沢山応援させて頂きます💪💪
よろしくお願いしますーーーーーー!!!
苺
改めてお誕生日おめでとうございます!!!

プリ小説オーディオドラマ