第2話

いやだぁぁぁぁぁ!!!!!
29
2023/05/07 02:05 更新
つむぎ
つむぎ
♡5...
つむぎ
つむぎ
いや嬉しいよ?うん、嬉しいんだけどさ...?
つむぎ
つむぎ
ギャグと黒歴史やんなきゃいけないわけよ
つむぎ
つむぎ
えっ、てか黒歴史2つもないで?多分
つむぎ
つむぎ
いや、分からん
もしかしたらあるかもしれんけど
紬
いいから、やりな?
つむぎ
つむぎ
はい...
つむぎ
つむぎ
ギャグ送る友達はネッ友かリア友どっちがいい?

アンケート

送るのは...
ネッ友
86%
リア友
14%
投票数: 7票
つむぎ
つむぎ
じゃあ、黒歴史言います‼︎
つむぎ
つむぎ
1つ目は、小さい頃にテレビに出てくる人は自分のことが見えてると思ってテレビ越しに話しかけてたことです‼︎
つむぎ
つむぎ
2つ目は、小1の時、自分は跳び箱が飛べると思って、友達に「8段飛ぶから見てて」と言って飛んだら見事なまでに上に座って、友達に大爆笑されたことです‼︎
つむぎ
つむぎ
黒歴史の中でも結構軽めなの言ったから自分への被害が少なくてよかった‼︎
つむぎ
つむぎ
ギャグは、アンケが来たらやります
つむぎ
つむぎ
それでは〜?
つむぎ&紬
つむぎ&紬
おつむぎ〜‼︎

プリ小説オーディオドラマ