前の話
一覧へ
次の話

第1話

学校☆
292
2022/02/12 05:21
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
ふぁっ〜…(*pω-)。O゜…
遠井さん
遠井さん
あ、美晴おはょ。♡
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
遠井さん〜ぎゅっ/////
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
眠い(  ˇωˇ )ᐝ
遠井さん
遠井さん
私もだよ〜!
ももちゃん
ももちゃん
おたくくんおたくくん
遠井さん
遠井さん
ももちゃんww
おたくくん居ないよww
今は。ww
ももちゃん
ももちゃん
あれ。w
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
おはよぉー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ももちゃん
ももちゃん
美晴ちゃぁん❗️
ももちゃん
ももちゃん
おはょ!!
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
おはよ
さたんくん
さたんくん
お、貴様ら。
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
あ、さたんくんおはょ!
(顔を近づけ/////)
さたんくん
さたんくん
ッ…///
嗚呼おはょ。ぎゅっ
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
ビクッ/////
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
も、ハグはなし!
さたんくん
さたんくん
えぇ〜!
ももちゃん
ももちゃん
この2人尊い(  ´ཫ`)
遠井さん
遠井さん
それ、ももちゃん言う?ww
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
つ、/////
付き合ってないからね?/////
さたんくん
さたんくん
俺は、別に/////
付き合ってもいいからな。
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
ふぁっ/////
(//・_・//)カァーッ
遠井さん
遠井さん
好きなの?
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
違うっ…
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
ただ、幼なじみ
さたんくん
さたんくん
そうだよな。、
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
ごめん。
さたんくん
さたんくん
大丈夫だ
ももちゃん
ももちゃん
w
ももちゃん
ももちゃん
振られた〜w
さたんくん
さたんくん
は?貴様やんのか?
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
私、好きな人いるから。///
ももちゃん
ももちゃん
誰々?
おたくくんじゃないよね?
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
うん。w
ももちゃんが好きなんだから
うばらんよ(?)
ももちゃん
ももちゃん
∩^ω^∩
私行けるかなー/////
さたんくん
さたんくん
行けるさ
遠井さん
遠井さん
行けるよっ
ももちゃん
ももちゃん
皆〜グス
姫野ゆりちゃん
姫野ゆりちゃん
そこ〜私も混ぜて〜♡♡♡♡
ももちゃん
ももちゃん
いいよ
遠井さん
遠井さん
おはよー、
さたんくん
さたんくん
あ、ゆりか
姫野ゆりちゃん
姫野ゆりちゃん
はぁ?
なんなの?
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
まぁまぁw
姫野ゆりちゃん
姫野ゆりちゃん
あらおは)よ
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
おはよぉー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
〜遠井さんsizi〜
美晴が好きな人って誰なのかなー!




気になる💭👀✨



聞こ。
遠井さん
遠井さん
美晴?
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
可愛い
遠井さん
遠井さん
ね。好きな人誰?》
さすがリ無理がある。か。
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
実はね
(さとみくん)←口パク
え!?さとみくん!?
私。ジェル
遠井さん
遠井さん
遠井さん
遠井さん
私は(ジェル)
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
そーなんだねー!☆
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
大人組だね☆
遠井さん
遠井さん
そうだねっ!()
笑顔作ってる?
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
ん?〜…ん
〜さん〜
遠井さん〜
遠井さん
遠井さん
あっ。ごめん。かんがえごとしてた
バレるとこだった。
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
ンッゥ?
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
過去言うね?
遠井さん
遠井さん
あ、うん。
姫野ゆりちゃん
姫野ゆりちゃん
聞かせてー?
さたんくん
さたんくん
俺も
ももちゃん
ももちゃん
私もっ
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
ちょい辛いけどいい?
全員》おけ
美晴(○○ちゃん。)
美晴(○○ちゃん。)
わかった。

プリ小説オーディオドラマ