第13話

かずぅパニック!?
105
2025/03/02 00:28 更新
かずぅ
かずぅ
ゆなぁぁ〜?
(なまえ)
あなた
(´-﹃-`)ムニャムニャ…ハッ!おはよぉ(*´ω`*)ノ))かじゅう(  ¯꒳​¯ )ᐝ
かずぅ
かずぅ
おはよゆな😊準備しよっか!
(なまえ)
あなた
うん!
準備完了(*`・ω・)ゞ
かずぅ
かずぅ
じゃぁ行こっか!
(なまえ)
あなた
うん!
到着🏠
かずゆな🧡🩷
かずゆな🧡🩷
おつ〜!
こたかちょなお
こたかちょなお
おつ〜!
こたかちょなお
こたかちょなお
ゆなちゃんおはよぉ😊
(なまえ)
あなた
おはよぉ😊
(なまえ)
あなた
あ!ねぇこーたくんとなーくんとかちょー1回来てくれる?
こたかちょなお
こたかちょなお
うん!わかった😊
(なまえ)
あなた
かずぅくん1回待ってて?お話してくる!すぐ戻ってくるから、安心して😊
かずぅ
かずぅ
わかった😊待ってるね😊
部屋にて
(なまえ)
あなた
でね、昨日みんな帰ったあとかずぅくん病んじゃったのだからね今日大丈夫かなぁって
こたかちょなお
こたかちょなお
そうなんだ、どして?アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ
(なまえ)
あなた
私がかずぅくんのこと嫌いにならないかってネガティブ思考になっちゃったんだよね💦初めてみた、かずぅくんが泣く姿、
こたかちょなお
こたかちょなお
そっか、夜とか2人になると愛が重くなるかもしれないね、ゆなちゃんかずぅをよろしくね🙏
(なまえ)
あなた
うん!任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧
こたかちょなお
こたかちょなお
今日の撮影少し減らすか、かずぅが撮影中に泣いたりパニック起こしたらゆなちゃんも大変だろうから
(なまえ)
あなた
わかった😊
こたかちょなお
こたかちょなお
もしパニックなっちゃったら俺らも支え合うから😊
(なまえ)
あなた
わかった😊ありがと😊それじゃ行こ?この間になんか起こったら困るし😕
こたかちょなお
こたかちょなお
うん!行こ😊
かずぅ
かずぅ
みんなどこ行ってたのぉ?(^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^)
かずぅ以外
かずぅ以外
なっちゃったか💦
(なまえ)
あなた
みんなとお話してたんだよぉ?
かずぅ
かずぅ
遅いよぉ💦ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀
(なまえ)
あなた
ごめんねぇ💦今度は気をつけるね🙏💦
かずぅ
かずぅ
やくしょくだよ(約束だよ)!!
(なまえ)
あなた
うん😊約束😊(。••)๗♥๒(••。)
こたかちょなお
こたかちょなお
(俺らがいてもなっちまうのか💦さすがゆなちゃん対応がすごい✨)
(なまえ)
あなた
じゃぁ撮影しよっか!
かずぅ
かずぅ
うん!するぅ!
こたかちょなお
こたかちょなお
(ゆなちゃんありがと🥺)
(なまえ)
あなた
(うん😊もっと減らした方が良さそう💦)
こたかちょなお
こたかちょなお
ね、今日shortだけにするか、
(なまえ)
あなた
そだね、
_
short撮影中
.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬
みんな
みんな
アイアムアプリティーボーイ♪̊̈‧͙.・*’’*・.
撮影終わり
かずぅ
かずぅ
終わったらったったぁ~!
かずぅ以外
かずぅ以外
www(良かった撮影中にパニック起きなくて)
こたかちょなお
こたかちょなお
じゃぁ俺らは帰るね〜!
かずぅ
かずぅ
(・∀・ )o―<o―_-。)o…ズルズル(`‐ω‐´)みんなもいるの!みんたと(みんなと)一緒がいい…
かずぅ以外
かずぅ以外
(今日は大変そう💦)わかったよ😊一緒にいようね😊
かずぅ
かずぅ
うん!ヤター😊
かずぅ
かずぅ
みんなぁお仕事しようね😊
かずぅ以外
かずぅ以外
うん😊(可愛すぎる🤦‍♀️赤たんなった?)
終わった
かずぅ
かずぅ
うわぁ‪!
(なまえ)
あなた
うわぁ!びっくりしたぁ‼️
(なまえ)
あなた
もうびっくりしたじゃん😊
(なまえ)
あなた
どうしたの?
かずぅ
かずぅ
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡。゚( ゚இωஇ゚)゚。
かずぅ以外
かずぅ以外
(なっちゃった💦)
かずぅ以外
かずぅ以外
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡大丈夫だよ😊
(なまえ)
あなた
(ねぇねぇ(*^^)/ミ今週休みにする?かずぅ情緒不安定だから明日もだからやばいじゃない?)
こたかちょなお
こたかちょなお
(そだね休みにするか俺らは休みの間編集しとるわ)
(なまえ)
あなた
(おけなのだ!)
(なまえ)
あなた
(家でかずぅくんのことは(๑و•̀Δ•́)وマカセトキ)
こたかちょなお
こたかちょなお
(わかった!お願いね🥺かずぅを、なんかあったら連絡してね(*^^*))
(なまえ)
あなた
(うん😊ありがとう☺️)
(なまえ)
あなた
かずぅくん?もうみんなお仕事終わったらから帰ろっか?
かずぅ
かずぅ
うん!帰るぅ!😊
(なまえ)
あなた
(あとは任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧)
こたかちょなお
こたかちょなお
(うん😊頼んだよ😊なんかいつでも連絡してね😊)
(なまえ)
あなた
(うん😊じゃぁ来週ね、)
かずぅ
かずぅ
バイバイ(^_^)/~~
こたかちょなお
こたかちょなお
ばいばい(^_^)/~~
次はどんな展開が?今度は家での2人の過ごす回です!それではお楽しみに!それではおつゆな*˙︶˙*)ノ"

プリ小説オーディオドラマ