第27話

重要な話(本編関係ないよ〜)
99
2021/12/05 15:34
作者
作者
お久しぶりの作者です!
遅くなりすみません_|\○_
作者
作者
早速本題に入るのですが私作者は中3の受験生なんです
作者
作者
今までは隠れて投稿しようとしてたんですよ(投稿してない)
作者
作者
本格的に勉強をしないと危ういので今日の午後くらいに投稿する(しなかったらすみません)お話で一旦おやすみします
作者
作者
戻って来る日は1月14日の受験終了日に戻って来ます!!
作者
作者
合否の結果は試験終了日の3日後の1月17日です
作者
作者
皆様に合格発表を知らせられるように精一杯頑張ります!!
作者
作者
14日に必ず戻って来るのでその日まで首を長くして待って頂けたらなと思っています。
身勝手な理由でおやすみしてすみません
作者
作者
作者頑張ります!!
作者
作者
早いですがこれで終わりたいと思います。
こんな時間なのでね
なう(2021/12/06 00:32:22)
午後楽しみにしててください!!
頑張って書き上げます
作者
作者
それじゃあおつきな〜
(やってみたかった...そして私の名前はきなこなのでおつきなです今回からおつきなにしようかな...)

プリ小説オーディオドラマ