第7話

🎠🫧
1,509
2023/01/25 11:00
一触即発·····こーいうことか
蜂楽
あなたは次移動教室!だからもうあなたは行かなきゃ行けないの!
乙夜
何十分も時間あるけど?
あなたは歩くの遅いんで
雪宮
でも、あなたさん食べるのゆっくりでまだ食べてるから待っててくれる?

あれ、俺遠回しにノロマってディスられてるよな?なんで俺まで·····
蟻生パイセン、俺そんなに飯食うの遅いっすかね
蟻生
大丈夫だ。お前は遅くない
あざっす·····

なんでこの場でまともに話せるの蟻生パイセンだけなんだよ
あとは寮に帰ったら俺と蜂楽が食べるんで。あなた行くぞ

なんでお前らが俺の残り食うんだよ
へーへー。ごめんなさい先輩達、一応次移動教室なんで·····
乙夜
えー、行っちゃうの?
俺も少しダルいっすけど次の先生バカ怖いんで
前めっちゃ怒鳴られたんだよな
雪宮
あなたさん自身が言うなら俺は止めないよ

雪宮さん俺が言ったらめっちゃ聞き分けいいの笑う
蜂楽
ほらあなた早く!
じゃ、俺らはこれで
蟻生パイセン達また今度
蟻生
嗚呼。気おつけろよ

これで長い長い昼休みは終わり···











弁当ほとんど食えてないのはなんで?
蜂楽
あとで俺が食ってあげる!
蜂楽、半分こだぞ?!
いや、やらねぇよ?!

プリ小説オーディオドラマ