前の話
一覧へ
次の話

第1話

ヒロインになるにはもう遅い?
183
2024/03/06 09:14
いちご
いちご
これは、私の友達の恋を再現したお話です!
いちご
いちご
ちなみに夢主は私目線でお送りいたします
いちご
いちご
それでは本編へどうぞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
私は、同学年のさとみくんのことが好き。
あなた
だって容姿端麗で性格だってイケメンだ。
あなた
その上勉強も運動もバイオリンだって弾ける、
あなた
でもさとみくんのことを狙っている女子なんていっぱいいる。
あなた
それに加えて私の友達(仮)の雛のことが好きだ。
あなた
もう「諦めろ」ってこと?
ねぇ〜あなたの下の名前ちゃーん!
あなた
ん?なぁーに雛ちゃん
ねぇ〜!何で挨拶してくんなかったんだよぉ〜
もぉ〜
あなた
えっとぉ。ちょっと考えごとしてて、、、
えっ?大丈夫?相談してね。
あなた
あっうん。ありがと
声が聞こえて、私が後ろを向くと、後ろにさとみくん達が楽しそうに話していた。
莉犬
おいっ!さとみ〜そんなことやってるとお前の好きな奴告白するぞぉ〜!
さとみ
バカっ!ふざけんなwwww
すとぷりメンバー
wwwww
さとみ
チラッ(雛の方を見る)
はぁ〜まただ雛のこと好きならもうさっさと告白しろよ。所詮私の恋は叶わないんだから、、、。
あなた
チッ。
ん?あなたの下の名前ちゃんどうかした?
あなた
うっううん。何でもない!
夢良
おはよーございます。(小声)
あなた
あっ!夢良きたから挨拶してくるね!
うんっ!また後でねぇ〜!
私はこの苛立ちから逃げるため急ぎ足で夢良の方へ向かった。
あなた
おっはー、夢良
夢良
おはよ。あなたの下の名前
あなた
ねぇ〜聞いてよ。また雛ちゃんさぁ〜さとみくんに見られてて、、、。
夢良
まぁ〜アイツ。モテるしねぇ。ぶりっこだけど、
あなた
おっ!さっすがぶりっこ警察の夢良だっ!
夢良
wwwwうぜぇー
あなた
それなww自分で言ってて「うざっ!」って思ったもんwwww
夢良
wwww
あなた
叶わない恋なのかな、、、。
夢良
元気だせよ。うちら勝手に夢見ちゃった系ブスはアイツらの何倍も努力しなきゃいけないけどその分きっと報われるから。大丈夫
あなた
そっそうだよね、
夢良
あなたの下の名前ならまぁいけんじゃね?
あなた
「まぁ」って何だよ「まぁ」って。言うならちゃんと最後まで言い切れよwwww
夢良
wwwww
やっはり夢良といると気が楽だ。もしかしたらって言う希望が持てるから、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いちご
いちご
いやぁ。夢主が恋をしているっていうところ以外全部同じにしました。
いちご
いちご
ガチの私は親友と「他人事っておもれぇーww 」とか「さっさと告れよイケメンww」とか「卒業式の日に『僕は君を愛してる』って言っちゃえよwww
」とか言ってるクソ陰キャです。
いちご
いちご
この話もその親友と考えました。
いちご
いちご
やっほー!親友みてる?
いちご
いちご
wwww
いちご
いちご
ぜひ、いいねと感想コメントしてください!

プリ小説オーディオドラマ