第9話

ヤキモチ(たく坊)
536
2024/05/28 15:23 更新
スパイダーマン鑑賞中
たくや
たくや
ただいま〜(ガチャ🚪)
(なまえ)
あなた
、、、
たくや
たくや
あなたスパイダーマン見てるの?
どーしたの?急に!
アメコミ映画興味無かったじゃん!!Σ(OωO )
(なまえ)
あなた
、、、、
たくや
たくや
あなた?、、、
(なまえ)
あなた
、、、、
たくや
たくや
ねぇ、あなた?
無視?💦なんで?💦
俺、なんかした?💦
(なまえ)
あなた
、、、か!
たくや
たくや
え?!聞こえなかったもう1回言って?
(なまえ)
あなた
拓也のバカ!!!( ⸝⸝>⤚<)‪
たくや
たくや
え?💦え?💦なんで?💦
(なまえ)
あなた
最近、ずっとせいやくんと遊んでばっかで
構ってくれないんだもん!
今日もアメコミ映画せいや君と行ったんでしょ?(´;ω;`)
たくや
たくや
あ、うん、、ごめん💦
え?それでアメコミ映画見てたの?
(なまえ)
あなた
(  ‥)ウン
アメコミ映画詳しくなったら
せいや君とじゃなくて私と映画行ってくれるかなって
思ったから🥺
たくや
たくや
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
あなたごめんね〜💦
あなた、アメコミ映画苦手そうだったから
映画誘ってもつまんない思いさせるかな?って思って💦
(なまえ)
あなた
拓也に放置される方がヤダ🥺
たくや
たくや
ごめんごめん💦
今度は一緒に行ってくれる?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
(なまえ)
あなた
(* . .))ウン
たくや
たくや
じゃあ、一緒にスパイダーマン見よっか!
(なまえ)
あなた
(꒪˙꒳˙꒪)うん!
たくや
たくや
じゃ、ここ座って!(つ`・ω・´)っオイデ♪
膝の上に座らせる
たくや
たくや
アメコミ映画いっぱいあるのに
なんでスパイダーマンにしたの?
(なまえ)
あなた
見やすいよ?って教えて貰ったから
たくや
たくや
誰に?
(なまえ)
あなた
せいや君
たくや
たくや
え?💢💢はい、ダメ〜!
罰としてこーだ!!!(ゴロン)
寝転んだ拓也のうえにあなたを股がせる
(なまえ)
あなた
え?💦
たくや
たくや
この状態で俺にキスして!
アメコミ勉強するんでしょ?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
これ、バットマンのワンシーンだから!
じゃないと映画行かないよ?
(なまえ)
あなた
〜っ////(*-(  )チュッ♪
////コレでいい?
たくや
たくや
よく出来ました(頭ポンポン)

プリ小説オーディオドラマ