第5話

ゲスト
33
2024/04/03 05:51
(なまえ)
あなた
久しぶりの更新ですね
(なまえ)
あなた
何があったかとゆうとプリ小説やろうとするとね落ちるの、、
(なまえ)
あなた
だからそれで更新が遅くなったの
(なまえ)
あなた
待たせてごめんなさい(土下座)
(なまえ)
あなた
それでは本編行きます
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
今日は誰が来るのかなあ
上から落ちて来る
ソフト
ソフト
わわ、、
neo
neo
危ねえ、、
neo
neo
ソフトにあたるところだった、、
B3
B3
neo〜当たるぞ
neo
neo
え、はあ?!
どん(あたる)
(なまえ)
あなた
、、、、、、上から落ちてくるってあるのこれ、
Σ(´∀`;)こんな顔で見ながら言ってるあなただった
ソフト
ソフト
えっとここはどこなんだろう、
neo
neo
なんか人居ないか?
B3
B3
ほんとだな
B3
B3
neoアイツに聞きに行ってこい!
neo
neo
何で俺?まあいいけど、、、、
neo
neo
すいませんここどこかわかりますか?
(なまえ)
あなた
いらしゃいneoさん、ここはジュースやカクテル専門の取り扱ってるとこだよ
neo
neo
何で俺の名前知ってるの?
(なまえ)
あなた
かくかくシカジカ
neo
neo
そうなんだな
(なまえ)
あなた
メニュー表渡すね
(なまえ)
あなた
注文決まったら呼んでね
neo
neo
分かった
ソフト
ソフト
どうだったのneoくん
neo
neo
かくかくシカジカってわけでメニュー表持って来た
B3
B3
ヘーとりあず俺はこれにするわ
ソフト
ソフト
決めるの早いねB3くんうーん、、、、僕もB3くんと同じ系のにしようかな
neo
neo
ん〜俺これにしようかな、、
B3
B3
neoは俺らと違うだんな
neo
neo
うーんじゃあ同じ系のにするわ
B3
B3
三種あるがどうする?
neo
neo
俺これにするわ
ソフト
ソフト
僕は、、これで
B3
B3
余ったこれにするか
(なまえ)
あなた
注文決まりましたか?
neo
neo
えっとこれの三種を一つづつお願いします
(なまえ)
あなた
分かりました少々お待ちくださいませ
待ってる間の会話はご想像にお任せしまーす(書くの面倒くさいだけだろ!byneo)
(なまえ)
あなた
できました~
(なまえ)
あなた
ゆっくりして行ってください
それから色々話しながら飲んだとさ
(なまえ)
あなた
今回は謝罪パート入れたいからここで切るね
(なまえ)
あなた
まず小説更新遅くなってすいませんでした
(なまえ)
あなた
あと今年で主中3になるやけど色々忙しくなるので小説の更新がさらに遅くなるかもしれません
(なまえ)
あなた
あとはスマホを今年貰うんですよねそれで転生する可能性があるしネット制限が厳しくなるかもしれません(闇落ちすると思うけど!その場合は書くからね!)
(なまえ)
あなた
あとかけなかった理由としてはタブレットの寿命かネット環境が良くないかの二つです
(なまえ)
あなた
とりあずいつまた更新できるか分からないけどそこのところ理解お願いします
(なまえ)
あなた
それではばい乙〜です

プリ小説オーディオドラマ