第24話

17
186
2022/03/01 07:45
モブおさん
後ろ、がら空きだZE!
(なまえ)
あなた
ふぇ?
(なまえ)
あなた
('ω')スッ(避ける)
モブおさん
(`・ω・ ;)ナヌッ?!
(なまえ)
あなた
おせェんだよ、オルァ( '-' )ノ)`-' )ボコッ
モブおさん
ぐわっ
(なまえ)
あなた
え、みんな来ないの?もしかしてビビってる?www男子なのにw
ばな(一虎
ばな(一虎
なんだよ此奴
ばな(一虎
ばな(一虎
半間、この女は任せた
半間
半間
ダリィ♡
半間
半間
よぉ、おm(((⊂(`ω´∩)
(なまえ)
あなた
何?
半間
半間
チッいきなり殴ってくんなよぉ
(なまえ)
あなた
お前バルバラでしょ?敵じゃん。
半間
半間
俺も容赦なくやるぞ、
(なまえ)
あなた
いいわよぉぉん⤴︎ ⤴︎⤴︎
半間
半間
(なんだこいつ…怖くねぇのに近寄れん。キモイからか)
(なまえ)
あなた
ねぇ、ふざけていい?
半間
半間
あ"?俺のこと煽ってるんか?まぁいいやァ、お前なんて瞬殺だ、
(なまえ)
あなた
行っくよぉぉぉん↑♡
(なまえ)
あなた
アーンパンチ!♡♡
(なまえ)
あなた
(っО'̑〇̮'̑О)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
半間
半間
痛てぇなぁ、こっちもだ、
半間
半間
(乂∀`)┌┛)`д);∴(けった)
(なまえ)
あなた
痛った、
お前さ、女子につよすぎない?
半間
半間
あ?
(なまえ)
あなた
こっちだって手加減してんだぞ、普通女子ぐらいには優しくしろや、
半間
半間
お前mo((
(なまえ)
あなた
お黙り。
(なまえ)
あなた
あ、いっけなぁーい♡♡♡学校あるんだった(くそ真面目)
半間
半間
は?行ってこいや、マイキー達にはそのこと言っとくから、
(なまえ)
あなた
優しいじゃんw
半間
半間
ざけんな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主様(?)
主様(?)
切ります
主様(?)
主様(?)
スマホ中止になりかけてる
主様(?)
主様(?)
ぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあァぁあぁぁぁあぁぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあァぁあぁぁぁあぁぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあァぁあぁぁぁあぁぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあァぁあぁぁぁあぁぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあァぁあぁぁぁあぁぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあァぁあぁぁぁあぁぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあァぁあぁぁぁあぁ

プリ小説オーディオドラマ