第5話

( ˙꒳​˙ᐢ )サンッ
44
2024/05/31 16:30
京都校ミーティング
レオ
レオ
東堂出てったとこまで飛ばします
三輪霞
どうします?
あの様子じゃ作戦行動なんて無理ですよね
三輪霞
学長もどっか行っちゃったし
私あの人に殺されたくないですよ
西宮桃
いいんじゃないかな
西宮桃
どうせアイツ東京陣営まっしぐらだもん
西宮桃
勝手に暴れてくれるなら
私達は、呪霊狩りゲームに専念すれば
禪院真依
でも私達は虎杖悠仁を
殺さなきゃでしょ
禪院真依
東堂あの人殺すまでやらないんじゃない?
やりそうではあるけれど
究極メカ丸
そうなると東堂を監視し虎杖悠仁に止めを刺す役が必要だな
三輪霞
(私は嫌だ)
呪霊の相手もあるから
どーせ2人1組ツーマンセルですし
丁度いいですかね
加茂憲紀
いや、、、
加茂憲紀
高専に所属する呪術師の中に
虎杖悠仁のような半端者がいるのは
由々しき事態だ
加茂憲紀
交流会以前の問題
加茂家嫡流として見過ごせん
加茂憲紀
京都校わたしたち全員で
加茂憲紀
虎杖悠仁を襲撃する
西宮桃
待って
西宮桃
虎杖君と狗巻君が一緒にいたらどうするの?
西宮桃
呪言師を前にガン首揃えるのは
少しリスキーだよ
西宮桃
最悪一網打尽
西宮桃
それに五条あなたも
1人だとしても特級に勝てるわけない
究極メカ丸
たしかにナ、、、
加茂憲紀
いや
呪言、あれは、来ると分かっていればそこまで怖いものじゃない
加茂憲紀
問題は、五条あなただな
会わないとこを祈るしかない
禪院真依
運が味方してくれるといいわね
禪院真依
真希は、私にやらせて
出来れば茶髪の一年も
加茂憲紀
その発言東堂と同レベルだよ
レオ
レオ
ちょっと飛ばします
五条悟
《開始1分前てまーす
では、ここで歌姫先生にありがたーい激励の
お言葉を頂きます》(スピーカーから
庵歌姫
はぁ!?
え、、、えーっと
庵歌姫
《あー、、、ある程度の怪我は仕方ないですが、、、》
庵歌姫
《そのぉ、、、
時々は、助け合い的なアレが、、、》
五条悟
《時間でーす》
庵歌姫
《ちょっ、五条!!
アンタねぇ》
五条悟
《それでは姉妹校交流会》
五条悟
スタァートォ!!!
庵歌姫
先輩を敬え!!ꐦ

ピー

ガガ
加茂憲紀
東堂は、どこだ?
禪院真依
なんで私が知ってると思ったのよ
三輪霞
(仲良くしよーよ)
虎杖悠仁
イチロー!?
釘崎野薔薇
アホくさ
虎杖悠仁
ボス呪霊どの辺にいるかな?
パンダ
放たれたのは、両校の中間地点だろうけど
まあ、じっとは、してないわな
禅院真希
例のタイミングで索敵に長けたパンダ班と恵班に別れる
あなたは、単独で
禅院真希
後は、頼んだぞ
悠仁
虎杖悠仁
オッス!!
玉犬
バウッ
パンダ
!!
呪霊
どご
いグのぉ~~
パンダ
3級ザコだな
伏黒恵
先輩ストップ!!
                       バガッ
東堂葵
ぃよぉーし!!
東堂葵
全員居るな!!
東堂葵
まとめて
東堂葵
かかってこい!!
レオ
レオ
今回は、ここまで!
レオ
レオ
☆、♡、💬ください!
レオ
レオ
んじゃ、おつレオー

プリ小説オーディオドラマ