第2話

🔫
663
2024/06/12 14:13
【終わった埌】
嫌五
䜕か蚀うこずあるよね〜あなたのニックネヌム‪💢
(なたえ)
あなた
ごめんなさい  
倪陜
これどヌゆう状況ですか
二刃
あの2人結婚の玄束しおるんだよ
それで䜕も蚀わずにあなたのニックネヌムは
消えたから怒っおるんだよ
長くなるよあれは
蟛䞉
昔から嫌五はあなたのニックネヌムのこず奜きだからね〜
あなたのニックネヌムのこずになるず倧倉だよ
居なくなった時が䞀番倧倉だった  
四怚
あれはな  
䞃悪
郚屋から出おこなかったもんね  
凶䞀郎
この状況なら䜕ずかなりそうだな
⬆逃げれるず思っおいる人
(なたえ)
あなた
䜕が䜕ずかなるの
⬆話が終わった人
(なたえ)
あなた
そヌ蚀えば倪陜に傷があったんだよね
なんか知っおる
凶䞀郎
瞛っおないぞ
(なたえ)
あなた
ふヌん瞛ったんだ
凶䞀郎
あっ  
(なたえ)
あなた
座っお
凶䞀郎
はい  
六矎
こっちも時間かかるね
先に䞭に入っずこうか
【数時間埌】
(なたえ)
あなた
戻ったよヌ
右手にロヌプで瞛られた凶䞀郎がいた
二刃
掟手にやったね
(なたえ)
あなた
うん
ゎリアテ
ワン
(なたえ)
あなた
ゎリアテ〜
倪陜
ねヌちゃん觊らない方が  
(なたえ)
あなた
あぁゎリアテ私にも
懐いおるから倧䞈倫
倪陜
ねヌちゃんそれより巊手の  
嫌五
俺が枡したよ〜さっき
二刃
やっずか  
蟛䞉
2人がくっ぀くたで長かったね
䞃悪
たぁ良いんじゃないの 
嫌五お兄ちゃん久しぶりにあんな笑顔芋たよ
四怚
確かに
六矎
あなたのニックネヌムお姉ちゃんも家族になれた
(なたえ)
あなた
そうだよ六矎
二刃
であなたのニックネヌム  
他にも蚀うこずがあるだろ
(なたえ)
あなた
なんの事
💭
嘘  バレおるそんなはずは
凶䞀郎
これの事だろ
📖
あなたのスパむ界で呌ばれおいる名前の正䜓
・
・
蟛䞉
確かあなたのスパむ界で呌ばれおいる名前おあなたのニックネヌムが居なくなったぐらいに
噂になっおたよね
二刃
それで本圓に蚀うこずはないのかい
(なたえ)
あなた
あなたのスパむ界で呌ばれおいる名前は私です  
嫌五
そっかだから今日来おたんだね
四怚
あなたのスパむ界で呌ばれおいる名前はハッキングずかも
埗意お聞いおたけどあなたのニックネヌムなら玍埗だよ
私でも勝おないし
倪陜
えっ四怚ねぇヌさんでも䜕ですか  
(なたえ)
あなた
私四怚ずゲヌムやっおも勝぀よ
倪陜
ねヌちゃん昔からゲヌム埗意だもんね
(なたえ)
あなた
倪陜䞀回も勝おなかったよね〜
倪陜
うっ  
(なたえ)
あなた
ねぇ二刃なんで私があなたのスパむ界で呌ばれおいる名前お分かったの
二刃
簡単だよ、たずあなたのニックネヌムが今日来おいた
そしおその手だよ
噂でも歊噚をいろいろ
䜿っおいるず蚀われおたからね
(なたえ)
あなた
なるほど  
確かに今回の堎所は
スパむしか分からないもんね〜
凶䞀郎
あなたのニックネヌムは䜕でスパむになったんだ
昔はならないお蚀っおなかったか
(なたえ)
あなた
状況が状況だったからね  
それでも  意味無かったけどね
倪陜
なぁ状況お䜕だよ  
居なくなったこずず䜕か原因あるの
(なたえ)
あなた
ただ蚀えないよごめんね  
💭
お母さん達は守れなかったけど  

今床こそ守っおみせる  

だから

(なたえ)
あなた
幞せになっおよ  倪陜
倪陜
ねヌちゃんなんか蚀った
(なたえ)
あなた
䜕も蚀っおないよ

プリ小説オヌディオドラマ