第6話

えええええ😭😭😭(本編🍐)
26
2024/06/29 13:53
らむね。
らむね。
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!?!?!?
らむね。
らむね。
👀200行った〜!!!!!🥲🥲💘💘
らむね。
らむね。
お気に入りといいねしてくれた方もほんとにありがとう!!!!!うれすぃ!!!
らむね。
らむね。
もう少し欲しいな〜...なーんt((((
らむね。
らむね。
ゲフンゲフン
らむね。
らむね。
失礼しました( ◜ω◝ )
らむね。
らむね。
200って他の方々にとってはすっげえ少ないんだろうけど私にとっては大きな進歩です!!
らむね。
らむね。
この調子で頑張ります!!!!投稿頻度なんて知らね!!!☆
らむね。
らむね。
リクエスト等あれば私の地雷を確認してからしてくれると助かります...!
らむね。
らむね。
あ、🔞はリクエストされても書けないかもなのでご了承くださいm(_ _)m(完全に私の気分次第です!!ごめん!!)
らむね。
らむね。
てか本編🍐多くてごめんね!!では!!!ばい!!明日投稿できるかわからん!!























𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝???

プリ小説オーディオドラマ