前の話
一覧へ
次の話

第17話

更新じゃないです。すみません
2,130
2020/10/16 16:30
皆さんにお願いです!
なりきりチャットを作ったので入ってくれると嬉しいです!オリキャラも大丈夫ですので入ってください!!!!!←本当に入ってくれると嬉しいです!

オープンチャット「ツイステ也 〈折あり〉」
https://line.me/ti/g2/bLbC8NTf64ymWuAWkrCVZw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URL貼ったのでコピーしてGoogleなどで調べて頂ければ入れると思います!

たくさんの方が入ってくれると嬉しいです!!

更新の方は.....明日!明日やります!!

.....本当にごめんなさい!テストで更新できなかったんです!これから、いっぱいしていきます!
あ、後々。新作作ったのでよければ見てくれると嬉しいです!
すみません!そういえば、コピー出来ませんよね。
QRコード貼ったのでそれをスクショして読み込めば行けるはずです!

プリ小説オーディオドラマ