前の話
一覧へ
次の話

第1話

ーprologueー
26
2024/07/03 10:05
俺は限界だった。
真面目だからという理由で期待されるプレッシャーが増えて、
それをできなければ殴られ、暴言を言われる毎日。
最悪の場合は人間に殺されかけていた。
正直、一か月くらいは耐えてたと思う。
でも俺はとうとう耐えれなくて家出した。



その家出が唯一俺のことを分かってくれる人間、月音との出会いだった。
スケさん
スケさん
名前:スケルトン
年齢:不明
性格:真面目だが、最近ちょっと大人しめになっている
その他:他のモンスターと違い、少し特別らしい。
    だからそのぶん親の束縛などが激しい。
    それに王族の息子のため、勉強のレベルなどが高く、毎度苦戦している。
    あの家で事件以来、月音とは上下関係(プライベートではちょっと違う)
月音
月音
名前:月音
年齢:15歳
性格:不愛想に見えるが、意外と優しい
その他:幸せな家庭で育っている
    口調は男っぽいが、女の子である。
    あの家で事件からスケさんと暮らすことになる(上下関係)

プリ小説オーディオドラマ